CRぱちんこ冬のソナタ

*恋歌*さん

不可能な

*恋歌*さん

永遠に…諦めない
あの日の約束
自力での不可能なを
(*^o^*)o(^-^)o
恋するパチンコ
冬のソナタ
不可能な奮闘記
(≧ε≦)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
さっちょりんさん
[No.20]さっちょりんさん

降雪モードってには
ないよね
だから最初聞いたとき
なんのことか
わからなかったんだよ
ゲーセンでやっとわかったよ

さっちょりんさん
[No.19]さっちょりんさん

謝る必要なんてないよ
私が居て欲しいんやもん
恋タン以外に私のエンドレス
冬ソナ話聞いてくれる人
おらんしね
初代の保留ランプ辺りかな?
何で丸太なんだろうね?
あっユジンが歩いた
枯れ木の倒木かな?

*恋歌*さん
[No.18]*恋歌*さん

ありがとう
でも…
本当にごめんね
降雪モードでリーチかかると激熱だよ

さっちょりんさん
[No.17]さっちょりんさん

初代はプレミアだった
思い出しやチュンサン
ではプレミア外れたね

うん
冬ソナ話そうね
涙も拭うで
私泣き虫やから
ハンドタオルいっぱい
持ってるねん

*恋歌*さん
[No.16]*恋歌*さん

チョリン ありがとう
ちょっと話ししてるだけでもなんとなく元気になれます。リアでは泣かない!泣けない!恋タンが泣くほどに参ってたから元に戻るには長くなりそうなんだけどずっと冬ソナ話しして居てもらいたいな
冬ソナsweetで13連くらいはたまに行くよねでも不可能なは遠く感じるだから目指しがいがある

さっちょりんさん
[No.15]さっちょりんさん

さっきポラリスあってが
すぐ無くなってて悲しくて
になっててん
ごめんね
ここにいてもいいかな?
冬ソナ一回しか
打ったことないけど

さっちょりんさん
[No.14]さっちょりんさん

が気に入らないって
私いつ言ったかな?
そんなこと一言も
言ってないよ…

さっちょりんさん
[No.13]さっちょりんさん

そんなこといってるん
ちゃうよ
何で私の自由に
しちゃいけないの?
って言ってるの

*恋歌*さん
[No.12]*恋歌*さん

せっかく建てたも気に入らなかったみたいやね今はたくさんの人とのは無理だからだけの為に作ったのに
やっぱり不可能なんかな

さっちょりんさん
[No.11]さっちょりんさん

私にだって感情はあるし
楽しく話すの
雰囲気壊したくないもん
スレ主はどんな時でも
いつも即返しなあかんの?
そんなん無理やわ

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報