CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

愛love冬ソナ

☆幸福天使☆さん

 
天ちゃんのマイホームへいらっしゃいませ不思議の国の天使よりlove冬ソナの方以外入室禁止  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 61~70
あけあけ1番さん
[No.10]あけあけ1番さん

天ちゃん
良かった
なんか1人になりたいのカナ~って思ったんだけどもなくって思わずカキコしちゃったんだよね
悩み~カキコに限界あるけどスレ内の事わ、また天ちゃんに甘えて相談にのって貰おうカナ
なるべくなら、あけが毎日笑顔でいれればいいんだよね
いつも本当にありがとうお休みなさぁい

ぴーすけくんねさん
[No.9]ぴーすけくんねさん

勝手に作ったから勝手に開けてお茶とお茶菓子でも食べてるよ

☆幸福天使☆さん
[No.8]☆幸福天使☆さん

どうぞどうぞ 
気をつけて帰ってね此処は天ちゃん15の夜の部屋だからね暴走絶叫当たり前

☆幸福天使☆さん
[No.6]☆幸福天使☆さん

駄目[NG]です 
ユジンを待つだから春の国に帰ってね

ぴーすけくんねさん
[No.5]ぴーすけくんねさん

冬ソナより春ワルのほうが好きなんだけどここはきてもよいかしら

☆幸福天使☆さん
[No.4]☆幸福天使☆さん

いつでもVIP待遇だよ悩みや相談にも使いますよ 
天ちゃんのスレには あけちゃんは自由に遠慮なくだよ
今では天ちゃんの羽根の一枚だからね

あけあけ1番さん
[No.3]あけあけ1番さん

でわ来ちゃダメかな?
ならします
別に気にしないのでお気遣いなく
またのち程m(__)m

☆幸福天使☆さん
[No.2]☆幸福天使☆さん

良く見つけたね 
チュンサンみたいにテープに録音は出来ないけど よろしくね 
独り言部屋だけどねやっぱり冬ソナの国が一番落ち着くんだよね

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報