CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

愛love冬ソナ

☆幸福天使☆さん

 
天ちゃんのマイホームへいらっしゃいませ不思議の国の天使よりlove冬ソナの方以外入室禁止  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 11~20
あけあけ1番さん
[No.60]あけあけ1番さん

変なカキコ~わけわかめダヨネ
忘れて下さいね
今日わこれまで
お休み

☆幸福天使☆さん
[No.59]☆幸福天使☆さん

お荷物なんて誰も思って無いよ 
誰も同じ人間ですよ
皆様に癒やされてるのは 天ちゃんの方だよ 
もちろんあけちゃんにもね

あけあけ1番さん
[No.58]あけあけ1番さん

天兄ちゃん
天兄ちゃんわ知らないんだね
どれだけ皆をHappyにさせているのかを
何も出来なくってお荷物なのわあけなんだよ
掲示板内だけど~たくさんの人が救われているんだよ天兄ちゃんに
あけもそうなりたいです
怒りや悲しみ全て忘れて………。
何だかわけわかめカナ?
あけわリアでも嘘つくのわキライです
だからの時もバラスレの時も自分が嫌だった
でも今わ素直な気持ちで喜びも悲しみも話せる
何も出来ないけど、以前よりわ自分の事好きでいられる。
天チュンサンのお陰ダヨ
ありがとう

☆幸福天使☆さん
[No.57]☆幸福天使☆さん

いつまでも甘えても良いですよ 
何も出来ないけど

あけあけ1番さん
[No.56]あけあけ1番さん

天兄ちゃん
ただいま~
パチリンコ~おつ
次回がむがむです
朝の件~大丈夫ダヨネ







アマエサセテクダサイm(__)m
モウシバラクワ

☆幸福天使☆さん
[No.55]☆幸福天使☆さん

お疲れさま~身体温めて来てね~たくさん泳いできてね 
可愛い妹の為なら何でもしまじろう

あけあけ1番さん
[No.54]あけあけ1番さん

ただいま~
疲れたでし
お天気悪かったからあまり売れなかったよん
天ちゃん
自由に愚痴って自由に泣き自由に笑う為、こちらにわ来ますよん
宜しく天兄ちゃん

☆幸福天使☆さん
[No.53]☆幸福天使☆さん

あけちゃん 
おはようルンルン
フリマ頑張ってね
此処は自由に遊びに来て良いよ 
自由に愚痴って自由に泣いて自由に書いてね~ 
不可能の家めざしちゃお

あけあけ1番さん
[No.52]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃん
あけがここに来るのダメ?やはり独り言になるのかな?
天ちゃんの言葉に元気貰ってるんだけどなぁ
なんだかごめんなさい。続きわ夜にm(__)m

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報