CR聖闘士星矢

リーダーだいさくさん

強制終了…?

リーダーだいさくさん

教えて下さい。皆さんもこんな経験ありますか?今日は良くわからん台でした。???まず双児宮Mクリア→セブンセンシズ→一輝何億人来ようが&ジャンゴで当たり→ゴールドセイントMもすぐシャカvs瞬でたったの900発出でブロンズ突入負け   300回転でまた金セリフ教皇→セブンセンシズ入ってスルー。何もしてないのに、金パンチ→アイキャッチ予告→ビッグバン→セブンセンシズ突入→ゴールドセイントMもミロ星矢で即負け。10分後くらいに冥界M→紫龍金昇龍波8で当たり これからと思ったらゴールドセイントMならずー  まだ時間も夜21時…。こんな引きがなかったんは初体験やわ。
でもペガフラは確か金昇龍波の時だけやったかな。っていうか何回ミッションくりあさすねん。 いろいろゲキアツっぽいの見れたケド。ミッションクリア後の潜伏っていうのは大当たり確定っていうか当たりが潜伏しとるんじゃないんですかね?(こ、これは一体…?)隣のおさーんもビックリしてたわ。とりあえず私のコスモも5万円も龍座の方角に消えていきます~。
こんなに単発やった方他にいてはります?今日はついてなかっただけ?

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR聖闘士星矢の関連情報

設置店舗(全国)