CR聖闘士星矢

$にっし~$さん

情報交換しませんか

$にっし~$さん

最近この台打ち始めましたが周りのMaxに比べてハマりにくい気がするし演出ハデだしで好きになりました!
好きな人、よく打つ人
お話できたら嬉しいです(・ω・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まりえさん
[No.3]まりえさん

はじめまして。
黄金バージョン初打ち30回転で17連してからハマりました。結構勝率はいいです。飽きずに打てますしね

まっつんじゃさん
[No.2]まっつんじゃさん

僕もセイヤ好きです。
アツそうなリーチがだいたい外れますが演出がたくさんあるので本当にアツいのがわかってくれば楽しいです☆

ちょっとしたリーチ演出でも楽しめるから飽きない♪

けっこうやってるから何でも聞いて下さいね!

じゅん(1)さん
[No.1]じゅん(1)さん

はじめまして

いろいろな評価がありますが、相性が良いので打っています

よろしくです

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)