CR聖闘士星矢

謎のチャイナ野郎さん

あれ?

謎のチャイナ野郎さん

・・・今日ゎ また 初体験ょ。 通常回転し始めて     保留入りました すると ゴゴゴゴゴと 鳴り始めたと 思ったら、ビッグ・バン停止 やったぁ と 思っていたら 数字止まっても 何もなく 次の回転ぇ   何だったの? と 思っていたら 保留最後消火時、   セイヤくん~石粉砕演出ぇ   すると 青オーラだったケド   見事 粉砕し、黄金聖闘士 モードに移行したょ
打てば 打つほど 不思議なコトが ちらほら おきます…海シリーズとゎ チョット違うね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
しんたん777さん
[No.1]しんたん777さん

ビックバンからの先読みですね
けっこうあるみたいですよ

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)