CR聖闘士星矢

シュナイゼルEBさん

昨日初打ちの感想

シュナイゼルEBさん

始めこそ冥界ミッション達成でセブンセンシズモードからペガサスフラッシュ絡んで7当たりで19連チャンしましたが、それから一進一退で結局当たり38回で35000発でした
聖闘士星矢青銅(ブロンズ)は出玉1300発ちょいらしいですが1500発ちょいもたまには出せましたよ
だから継続率低い黄金(ゴールド)よりかはいいかなと〓
今回投資は6Kで収支120Kでした
聖闘士星矢青銅(ブロンズ)は最高でした
確変中のドラマチックバトルとはラウンド8Rくらいで勝敗が決まるので負ければ残りラウンドはアタッカーが高速でパカパカするんで出玉殆どなしでしたネだから実質負ければ8Rくらいの出玉感ですね[?]でも以外と連チャンするのにはビックリしました
一つ気に入らないのは何がプレミアか解らないところでした金色ステチェン金色文字金色ペガサス金色セリフ金色大文字セリフだろうがペガサスフラッシュが絡まないと絶対に当たらないです冥界ミッションからセブンセンシズモードは嬉しかったですがこれもなかなかセブンセンシズモードにはならないですねまだアテナ覚醒モードは見ていないので次回の楽しみとします
それとダブルリーチだろうがフェニックスモード中であろうがリーチだけでは絶対に当たらない事がわかりましたですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
にゃんきち777さん
[No.4]にゃんきち777さん

未だ千日戦争モード行けず この前確変中、セイヤの図柄がいきなりゴールドクロスをまとったセイヤに一瞬変わり当たりましたのでビックリ

めからうろこさん
[No.3]めからうろこさん

悲しすぎる二日で9万負けた
一度9連したけど全部流れたー。もう打つのが怖いし、どの台がでるかまったくわかりません。
金絡んでもVSモードもいかないしもうテンパりまくりこんなに負けたのは初めてです

シュナイゼルEBさん
[No.2]シュナイゼルEBさん

にゃんきち777さんレスありがとう(v^-゜)黄金聖闘士とのバトルで名前レインボーは数回見ました後VSのマークがクルクル回る時にBIGBANGだけがクルクル回ってる時がありました19連した時はこんなに青銅聖闘士(ブロンズ)が強いのかと思ってしまいました〓あと少しで千日戦争モードらしかったんですが悔しいです今日黄金打って来ましたが隣のオッサン28連してて千日戦争行ってました千日戦争は図柄だけで数字はなく図柄のみリーチなればVS表示なく継続が熱いかどうかわかりません図柄同士で揃ったあとバトルに発展しました対戦相手の名前は忘れましたが特定の黄金聖闘士でした

にゃんきち777さん
[No.1]にゃんきち777さん

プレミアムは海物語のマリンちゃんやサム、魚群柄など出れば当たります
通常時、確変中もでます他にはドラマチックバトル中のゴールド聖闘士の名前がレインボーも当たりますし、私は見たこと有りませんが、大工の源さんも出ると当たるらしいです。
数日前に変動開始時にいきなりペガフラきてそのままミロのスカーレットニードル全回転出ました(笑)

CR聖闘士星矢の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))