CR聖闘士星矢

竹神さん

竹筒聖闘士

竹神さん

小宇宙にはめざめました
連チャン流星拳といきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 265件中 21~30
にゃんきち777さん
[No.248]にゃんきち777さん

ファン感謝デーは当たり券引けず パチンコの結果は勝利

竹神さん
[No.247]竹神さん

まだブラウン管TV
ブルーレイもほしい

にゃんきち777さん
[No.246]にゃんきち777さん

元釘師すか ん~
全て店側が有利すからねぇ、、、でも液晶テレビとか当てたいな(笑)

竹神さん
[No.245]竹神さん

元釘師のオッチャンからの情報っす

にゃんきち777さん
[No.244]にゃんきち777さん

インチキ店なら当たり券をまぜずに引かせる可能性ありますね、、、
更にまだ当たりを引いてないとか客を煽って、、、最終日とかに当たりを入れるとか てかなぜそれを竹さんが知ってるんじゃ~(笑) 経験者だからかな

竹神さん
[No.243]竹神さん

くじ引きも店には当たり券とはずれ券が分けて届くから
客にわたるとは限んないし。

にゃんきち777さん
[No.242]にゃんきち777さん

確かにくじ引き商品に力を入れて肝心な出玉を還元しないのが大半かもしれません、、、
流石ですな、竹さん
ぎゅわんぶらあ(笑)

竹神さん
[No.241]竹神さん

ファン感謝デーに
ファンをボコボコに
する魂胆です
ぼくはしっています

にゃんきち777さん
[No.240]にゃんきち777さん

最近負けが続いてパチンコ休業中(笑)
パチンコファン感謝デーまでお休みしましゅ

竹神さん
[No.239]竹神さん

STにしたの正解だな

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)