CR聖闘士星矢

竹神さん

竹筒聖闘士

竹神さん

小宇宙にはめざめました
連チャン流星拳といきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 265件中 121~130
にゃんきち777さん
[No.146]にゃんきち777さん

聖闘士になれるかどうかは分かりませんが、竹神様ならばジャンジャンバリバリだしよると思います

竹神さん
[No.145]竹神さん

したらなにかい
わしゃ聖闘士にも
なられへんのかい
\(^-^)/

にゃんきち777さん
[No.144]にゃんきち777さん

空っぽだと ひっじょーにきびしー 甘デジで箱を作って挑みたいっすけど、、、なかなか空かないすからね、、、イチパチ、甘デジで軍資金を稼いでいざ勝負っす!

竹神さん
[No.143]竹神さん

お財布がからっぽでも
大丈夫ですかぁ?

にゃんきち777さん
[No.142]にゃんきち777さん

仕事終わりに行くのは良いと思います ぜひゴールド聖闘士モードを体験して頂きたいっす! 竹神様にも、、、

竹神さん
[No.141]竹神さん

聖闘士星矢板の
黄金伝説スレに
にゃんきち777さんが
初打ち感想書いてますよ
わたしはしばらく打てそにないっす

ディアデラさん
[No.140]ディアデラさん

もう打たれた方いますか今日夜勤終わりで近所のホールが導入かましてるみたいなんで打ちに行くか悩んでるんですが…打たれた方感想をお聞かせ下さい。

竹神さん
[No.139]竹神さん

バトル楽しいのいいっすね
でも
いまのぼくなら
一箱しか楽しめないみたい
三箱もでれば奇跡です

にゃんきち777さん
[No.138]にゃんきち777さん

竹神様 擬似待ちは辛いすけど、確変中はその苛立ちを忘れさせてくれますよ ライトニングプラズマとかライトニングボルトは痺れます。ヤバいっす(笑)
リングにかけろとかガロの確変中の演出よりはかなり楽しめます

竹神さん
[No.137]竹神さん

猫基地ななさん
さんよう、、、
擬似待ちはすかんです

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)