CR聖闘士星矢

竹神さん

竹筒聖闘士

竹神さん

小宇宙にはめざめました
連チャン流星拳といきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 265件中 1~10
にゃんきち777さん
[No.269]にゃんきち777さん

あ!攻略雑誌に書いてたの見ましたよ 打ってないので試してないです(笑)

竹神さん
[No.268]竹神さん

バトルが牡羊宮から順番に進むボタン技しっとった?

にゃんきち777さん
[No.267]にゃんきち777さん

あけおめです 聖闘士星矢は最近不人気のようで 自分も年明け未だに打っていません 99バージョンとエヴァ7に少し期待

竹神さん
[No.265]竹神さん

ひさびさガッツリ星矢
300まわしたくらいで
15通アテナ
復活やったのに
赤金が空気すぎて
久々やっとしんどいな
金箱パカッで小当たりとか、、、

にゃんきち777さん
[No.264]にゃんきち777さん

気合いだ気合いだ~
アニマル浜口と猪木のコラボパチンコ出たら打ちたい(笑)ちょっとうるさいですよコノヤローとか
何ですかコノヤロー
猪木VSアニマル浜口

竹神さん
[No.263]竹神さん

ちょっとアニマル浜口はいっちゃったね

にゃんきち777さん
[No.262]にゃんきち777さん

出来る!出来る! 元気があれば何でも出来る! 元気ですかー 123ダァー ありがとう 猪木イズム

竹神さん
[No.261]竹神さん

イメージだけならだれでもできる!

竹神さん
[No.259]竹神さん

フリーのスナイパーです

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))