CR聖闘士星矢

理絵さん

SANYO?

理絵さん

なぜSammyじゃないの
まっいいか…
カミュ様早く会いたい
黄金聖闘士群がでるらしいけど…魚群でなくて良かった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ともおにさん
[No.10]ともおにさん

画面は綺麗です めっちゃ
演出は最近の流行りの金が空気です ガセも多くイライラします かとおもえば簡単に当たります
三洋の演出バランスの下手さが目立ちました
画面は綺麗なのでライトミドルか甘に期待します

くらこっつさん
[No.9]くらこっつさん

おめでとうございます
私、聖闘士星矢世代なので、ありゃ~って感じもありますが、プレミアムだし良し

理絵さん
[No.8]理絵さん

まだ打ててません(ToT)(ToT)
打った方、どうですか?
スカパー!のパチテレ情報では当時のアニメーター様の書き下ろしだそうで(≧∇≦*)思わず気絶しちゃいそうになりました。
あ、魚群でるんですね(゜◇゜)どうしてもそこは譲れないか…三洋(泣)

ルルル~さん
[No.7]ルルル~さん

自分もサミーかと思って打ってたらサム見て『えっ』
横に吊ってたメーカー説明書()急いで見ました

くらこっつさん
[No.6]くらこっつさん

初レスです今日やっと打てました~
魚群柄シャッターとサムを目撃しました

にゃんきち777さん
[No.4]にゃんきち777さん

なんと魚群出ます(笑)
プレミアムだけどね、、、マリンちゃんと一緒に

サイボさん
[No.3]サイボさん

たしかに僕ずっとサミーだと思ってて
いま見てサンキョーと知りました
せいんとせいや期待してたんですが…
MAXでこの出玉…これなら100%時短100あっていいんじゃ…[熱]

すぺりあむんさん
[No.2]すぺりあむんさん

たしかに京楽は人気UPすると思う。
とりあえずはよ打ちたい

紅き独眼竜さん
[No.1]紅き独眼竜さん

Sammyじゃないのは確かに何故?て感じやね
同じ作者のリンかけよりも絶対ファンは多いはずやのに
まだ打ってないからなんともやけど個人的には京楽の戦国無双みたいな仕様やったらめっちゃ人気が出る事間違いなしやったと思う

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)