CR花の慶次~焔

ちびまさ♪さん

お主の狙い目回転数ゎ

ちびまさ♪さん

斬、愛となんとなく
違う焔。
お主の狙い目回転数を
教えてくださいまし~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 171~180
ちびまさ♪さん
[No.120]ちびまさ♪さん

渋谷のSパス
慶次出てる~
アタシャ慶次座れず
あちゃ~やその他に
3万負けました
皆さん 戦ッてますかぃ

長島重男さん
[No.119]長島重男さん

今日は時間がなく 休戦
あしたから 戦場復帰予定

ちびまさ♪さん
[No.118]ちびまさ♪さん

こんばんみ~☆彡
うっうっ浮気ィ…
たまにゎ浮気しなきゃ()
サイボ殿…
牙狼も慶次みたいな感じ牙狼ゎ初代から怖い台と思って出してません。ライトゎたまぁ~に(198分の1)
牙狼マイホ出てなかった。
そして本命の慶次様も。
そしてそして↓
アタシも今日はあちゃ~の人に浮気…しかし…見事フラれました弱かった
慶次にフラれあちゃ~の人にフラれ…
仕事帰りの負け1万ちょいゎキツイ!
今 絶好調の慶次一筋の
長島殿
今日は いかが?

サイボさん
[No.117]サイボさん

う~ん長島どんちびまさどん今晩は
今日もまたまた浮気してキバどんに
1300の台5kでプレミアひいて10%しかない8R確確ひいて即2通
そのあと400はまり8通
250で当りまた10%しかない8確確初代で言うキバの変わりのバドと言う強敵5連チャン
キバどん弱いてか強い敵しか来ません[熱]
一体か二体か三体かバドなんだけど
一体以外すべてピンチという微妙な設定
危とかいた保留が確変中たた来るけど…本当に危ない80%負ける[熱]
…今回の慶次様ひどいと言う人おおいけれど…あれに比べたら慶次様優しい
と浮気してつくづく思いました
今日顔役何回はずしたことか慶次のキセルのが熱い
ごめんなさいキバの結果報告になってしまいました

長島重男さん
[No.116]長島重男さん

サイボどん
浮気の代償は大きかったね
浮気はパチンコに限らず
駄目ですよ。

ちびまさ♪さん
[No.115]ちびまさ♪さん

サイボ殿
お疲れ様です
悔しいねぇ
粘ればハマる
席立てば出される
なんでだろぅね
また今日仕事帰りに
覗きに行ってきます
浮気するかもしれない
なぜなら…明日 土曜日
メインだから
浮気して軍資金稼いで本命へ行く。
うまく行けば良いが…
慶次振り向いて~

サイボさん
[No.114]サイボさん

サイボは昨日まけでした
その後三箱で珍しく即やめキバに浮気
三箱で1日中だしたり入れたり
結局一万まけ
朝打ってた慶次どの見たらはまりなく確変48回
やってしもた~

ちびまさ♪さん
[No.113]ちびまさ♪さん

いやぁ~
長島殿ゎ焔に縁があるんだよぉ~
略毎日当りだし
4通や不発 普通当りより全然少ないし
天晴だよ~
愛も 最初の頃 ハマリが凄かったけど稼働して行くにつれて 2000とか3000近くのハマリが無くなってきた気がするんだよね~
焔も 稼働稼働で
そ~なってくれれば。
B級店ゎ2日前導入7台
2台だけ0回
1106回転と660回転落ちてて
さすがにB級店。
この2日で過去最高データが
26回しか出てない
マイホゎ60回くらい出てる台とかあるのに
でもB級店 穴場なのよぉ~
この店ゎ
すたりぎみがチャンスなのです。
(^.^)b

長島重男さん
[No.112]長島重男さん

たまたまですよ。
時間がないときはハマリ台
時間があるときは慎重に  選んだ台で打ってます
それが 今はうまくいってるだけです
それにしても 慶次離れが 進んでいますね。あれほどにも 空いてる台がなかったのに
逆にチャンス到来

ちびまさ♪さん
[No.111]ちびまさ♪さん

アタシも31回86回転に座ろうとしたんだぁ
焔の状態が掴めないから
従業員の兄チャンの奨め(?!)に座ってしまいました。
しかし長島殿ゎ
素晴らしいです
今日も低資金だもんね
おめでとう
長島殿ホール 焔ガラスキに
関西の友達ホールも40台ある中 だいぶ空席が目立つようになったみたい
マイホゎ1フロア10台だから
まだ座ってるけど
今日ゎさっき書いた台が空き台。
3日前から海新台だから
皆 焔を敬遠してたのかも。今日出てなかったし。

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)