CR花の慶次~焔

まぁ0808さん

焔えて咲かせよ、傾奇の漢花

まぁ0808さん

慶次~焔
交流、研究レスです
沢山の方々と意見交換、お勉強しましょう
誹謗中傷、冷やかし、思いやりのない発言等
初めての方は自己紹介お願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3385件中 1~10
まぁ0808さん
[No.3463]まぁ0808さん

こちらに

今まで訪れて頂いてくれた

皆様有り難うございました

機種別はなかなか難しいので

本年を持って
クローズさせていただきます

本当に有り難うございました

紅の阿修羅さん
[No.3462]紅の阿修羅さん

おっ、グンゼ君
負けられない父の貫禄を感じたよ
お子さんは、元気に成長されているや?
いいお年を

グンゼかんたさん
[No.3461]グンゼかんたさん

まぁさん
皆さん

こんばんは、お疲れ様です

まぁさん
こちらでも、いきなりの久々のお邪魔します、すみませんm(__)m

ナカちゃん
ご無沙汰です

おめありがとうございました

あれは………酔いが醒めますね

ナカちゃんの、機会があったらお邪魔するね

では、良いお年を

おやすみなさい

ナカハルさん
[No.3460]ナカハルさん

まぁちゃん
皆さん今番長(笑)(^ω^)

グンちゃん
ログ見たよ
バジリスク
フリーズ勝ちお目でした
凄い、凄い

時間なくて、マッハ打ちだったね
今度は、ゆっくり打てるといいね

シュラ姉
お帰りなさい

皆さん
楽しいイブのを

おやすみなさいm(__)m

紅の阿修羅さん
[No.3459]紅の阿修羅さん

よんよんさん、後れ馳せながらブログ読みました
ダーリンのことで、気分が滅入ってますので…あちこち歩く気になれません。
特に、ここはシュラにとっては、道場にて
m(_ _)m失礼

よんよんさん
[No.3458]よんよんさん

まぁさん
皆様さん

おはようございます。

ナカさんオメありがとう

蝶柄は結構はずれる
金襖のようなもの[?]

今度は嵐戦モードで

台選び方がハマリ出すと深いからね

ナカハルさん
[No.3457]ナカハルさん

まぁちゃん

皆様深夜にこんばんは
m(__)m

超超超超久しぶりの書きですが、我慢してね(笑)

よんちゃん
勝ちお目でした
漢パチあっぱれ

ログ見たよ
たくさんでたね

漢パチ1回だけ打ったけど…負けました

今度は虎柄しゃなく、蝶柄が熱いみたいだね
また、頑張ってね

まぁちゃん
いつもログは拝見してます
あっぱれだね

また、お邪魔するかもしれませんけど…

かまいませんか?

慶次の
どうぞ建ててください

まぁちゃんと、話したい方
たくさんいるよ
お気に入り
1000人越えてるんだから…

シュラ姉
帰国してるでしょ

顔見せてね

皆さん
おやすみなさいm(__)m

よんよんさん
[No.3456]よんよんさん

まぁさん
皆様

今晩は
漢[→]爆裂台とハマリ台半々です。

昨日の夜の1500ハマリ
キセル外しまくった台でリベンジ

阿修羅モードでエンディング迄行きました

まぁ0808さん
[No.3455]まぁ0808さん

よんちゃん

お久しぶりです(*^_^*)

漢は打ちましたが

年内はもう打たないかもです(^o^;)

もうあんまり出てないでしょ?

年明け北斗が出ると飛びそうな気がしています

北斗がまた2400発とかだったら慶次はもの足りなくなりますからね

ちょと不安なので

漢に建てようかと思ったんですが誰も来ないと
困るので悩み中です(^o^;)

また来てね(*^-^*)

よんよんさん
[No.3454]よんよんさん

皆様お久し振りです。

慶次が戻って来ました

只今1勝2引き分け
阿修羅モード
嵐戦モード

どちらがいいんですかね。

明日4戦目に挑戦します。また遊びに来ますね

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)