CR花の慶次~焔

まぁ0808さん

焔えて咲かせよ、傾奇の漢花

まぁ0808さん

慶次~焔
交流、研究レスです
沢山の方々と意見交換、お勉強しましょう
誹謗中傷、冷やかし、思いやりのない発言等
初めての方は自己紹介お願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3385件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.3443]紅の阿修羅さん

ボナさん、デビュー勝ちオメです
まぁ殿のブログの学習成果ですか?
頑張ってくださいね
応援してます

まぁ0808さん
[No.3441]まぁ0808さん

ぴっぴちゃん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

みゃーちゃんは
仲良くしてくれてるから
大丈夫ですよ

夜SHUNさんの
にご挨拶にいきますね

機種別なので雑談出来ませんでしたのでレス引っ越ししようと思います
(・∀・)

みんな遊びに来てね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.3440]ぴぴっぴぴぴさん

こんにちワン

なんか良く分かんないから触れないどくねアリッ

皆様楽しい一日を

みゃーみゃさん
[No.3439]みゃーみゃさん

まぁさん
アシュラタマ
みなたま
ぉはょ

まぁさん
あのね

なんか行きづらくなっちゃったぁ

まぁさん
呼びかけしてくりてるけど また会ぇるョネ

みなたま
失礼しました

紅の阿修羅さん
[No.3438]紅の阿修羅さん

やはり…まぁ殿は、優しい
ボナさん、シュナさん、無事でした…心配していただいたんでしょう
…何があっても喧嘩は良くない…の上とやらかして出てきた私には、帰りの切符がありません(苦笑)
…悪運が強いから、今回も逝き損ねそうですが…
可愛いクーニャンに好かれました
見せたら、みんな、羨ましがるかも
での揉め事…自分に正義があっても、百害あって一利なし…って、私がいう立場にはないか
焔…BASARA…天授…打ちたいな(´3`)

ボナビスタさん
[No.3437]ボナビスタさん

まぁさん
皆様
お久しぶりです(/ω\*)

...(´・ω・)イソイソで

久しぶりの稼働で負け

で変なお客と喧嘩して
集中出来ませんでした。
イライラしたら駄目っすね

反省m(__)m

まぁ0808さん
[No.3436]まぁ0808さん

じんちゃん

お久しぶりです(⌒∇⌒)ノ"

ボナちゃん
ルカちゃん

元気にやってるかな?

そうですね(^-^)v

残しときますよ

いつでも遊びに来てくださいね

じんけさん
[No.3435]じんけさん

お久しぶりです。シュラさんここはいつでも話あえる場所のはずですから。

最近はマイホの慶二とガロばっかです。今月はプラスで、慶二さんが28000発出まして楽しかったです♪

昨日はサクッとガロで一万投資で出ませんでしたので撤退してきました。

焔は楽しいですね。最近ST慣れしてますが久しぶりには気分転換にはいいですよ。

まぁさん、やはりあなたは師匠ですね。俺も頑張るので。また、覗きますね。

あと、スロット慶二も出ますがこの場を無くさないでください(^-^)

紅の阿修羅さん
[No.3434]紅の阿修羅さん

…伺わずに、この世界を去ることになれば…♪思い出は~荷物になる♪…後悔にならぬように、参りましたm(_ _)m
技において、トクニ人として、不出来な私と、しばらくお話いただいたこと忘れません楽しい日々で、ございました
まぁ殿、ボナさん、ルカちゃん、パチ神さん、シュナさん、ぴぴさん…この板の方々全て、鉄火場の友
私がパチンコとある限り、決して、忘れない
ありがとうございましたm(_ _)m
これで、すっきりいたした覚悟、できもうした

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)