CR浜崎あゆみ物語-序章-

人間椅子さん

激熱をはずすとか

人間椅子さん

そんなのとは全然ちがう次元の苛立ちを与えてくれます。熱い予告からリーチすらかからない。これがどれほど有り得ないことか、わからない人はいないと思います。これがオーケーならパチンコの演出なんて何でもありになってしまいます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
人間椅子さん
[No.15]人間椅子さん

ともおにさん
そうなんでしょうねぇ。特にこの台の演出はそう感じます。当たって玉が出ればいいってもんじゃないですよね。同じようなスペックのピンクレディが奇跡の台のように思えます。浜崎あゆみという大看板かかげてこんな不良品仕上げで世に出すとは思いませんでした・・・。過去に名作を作った人達はどこにいってしまったのでしょうかね

ともおにさん
[No.14]ともおにさん

最近の台の開発はたぶん自分の金でパチンコしない人間がしてるとおもうよ
でなければあの小当たりの入り方はないよ
演出面も昔は打ち手の不快な演出は極力排除されてたけど…最近は法則崩れがチャンスアップ止まりとか赤や擬似3ノーマル止まりとか…高い金払ってそんな演出見たくないよ

人間椅子さん
[No.13]人間椅子さん

ともおにさん
そう!まさにメーカーのお客さんはホールなんですよね。
だからこんな台でも名前だけで大量に導入されて利益があがる。こんなの絶対間違ってる!自分たちの首をしめてることに何で気づかないんでしょうね・・・。

ともおにさん
[No.12]ともおにさん

まあ メーカーのお客様はホールだからね
たしかに最近はパチンコはおもしろくないね
せめて小当たり当てるためだけのリーチとかやめてほしいわ

人間椅子さん
[No.10]人間椅子さん

ともおにさん
ユーザーの声はメーカーには届かないんでしょうね最近パチンコがつまらないです・・・。

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

やっぱりダイイチに作ってもらうべきやわ台造りの技術とセンスが違いすぎる

サイボさん
[No.8]サイボさん

この台の小当たりは奇跡ですよね擬似4金、小当たり…奇跡としか言いようがない笑
どうせなくならないなら小当たり…出玉獲得ありにして欲しい…60玉くらいでいいから…
こんなこと思うの欲張りですかね?
ホラーいっぱいでてきますよね笑

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

たしかにね(笑) なんでガロ?って笑ったわ 失笑
まあ この業界の小当たり依存は治りそうにないね演出もデフレ化がいちじるしいし
結局客は小当たり引いて嫌気さして金はずして席を立つという流れを開発陣がわかってないね

人間椅子さん
[No.5]人間椅子さん

ともおにさん
小当たりなんてさっさとなくなればいいのにと思います。ちゃんと作れば面白くなりそうな台なのに残念です。あの世界観の不統一感・・・。ストリートで踊ってた人達に何が起きてガロみたいな世界で戦うことになったのか・・・。意味不明です。

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

まあストーリーリーはあゆのアナザーストーリーということで(笑)結構わし好きやけど
それにしても擬似3や赤系でノーマル止まりや擬似4で小当たりとかわざとつまらんようにしてるとしかおもえんね

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)