CR浜崎あゆみ物語-序章-

人間椅子さん

激熱をはずすとか

人間椅子さん

そんなのとは全然ちがう次元の苛立ちを与えてくれます。熱い予告からリーチすらかからない。これがどれほど有り得ないことか、わからない人はいないと思います。これがオーケーならパチンコの演出なんて何でもありになってしまいます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
けんさぶろーさん
[No.2]けんさぶろーさん

うん。同感です。
今日初めて打ちましたけど、熱いんかなぁ~みたいな演出でリーチすらならんとか。
多すぎますね。
奇跡やら絆やら鳥肌もんのセリフばっか並べて。
あゆがどうゆういきさつで今の地位を築いてきたのか知りませんが、正直あゆの絆とかどうでもええっす。
悲劇のヒロイン的な感じなんか知らんけど、臭すぎて鼻くそほじってましたよ。笑
結局7時から3万ぶっこんで、擬似4からの小当たりのみ。
クソっかすおもろない台でした。
あゆめっさ嫌いになりました。
長々すんません。余りにも腹立ったんで。

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)