CRリング~呪いの7日間~

ゆきぷーさん

今晩は

ゆきぷーさん

+明日、リングを打ちに行こうと思っているんだけど…。なかなか当たらなくて、当たっても、潜伏して5Rの単発終了でSTはスルーして引きが弱いんです
+沢山、楽しみたいんですけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2465件中 161~170
バース44さん
[No.2390]バース44さん

やほ
( ̄~ ̄)ξフフフ

露天風呂
いいね~
しかも…
アルプス見ながら
皆で~ほわ~っと
いいね~
マッターホルン
( ̄~ ̄)ξハイジもいるかも~
え
Σ( ̄□ ̄;)違うの

うちのにも…
独身いますょ~
ただね~
結婚だけが~
幸せとは…限らないけどね
(__;)
わかるよね~
2号4号

とちぶーさん
[No.2389]とちぶーさん

おはよー(^^)
もぉ~、みなさん何を言ってるのですか(*`Д´)ノ!!!
からかわないでくださいよ~(^○^)
わたし自身は何も変わらないんで、ここで胡蝶蘭……じゃなくて、マドンナでいさせてください( ´∀`)

一昨日、昨日とありがと~ございました(^-^)v
わたし、何を思ったのか……昨日から熱がでたww
風邪っぽくはないんですよね(^^;
まさかの知恵熱?(笑)
考えすぎ?(^^;
そんなに高い熱でもないし、今日は元々休みなんでゆっくりしときます(T_T)

みなさんは、お仕事+かわいいお姉ちゃん(笑)、頑張ってください?(^-^)

うーぞさん
[No.2388]うーぞさん

アルプスを眺めながらの露天のはずが…曇りで見えない

とちぶーさんにふられた傷も風呂で癒えたから打ってきま~す

p(^^)q

うーぞさん
[No.2387]うーぞさん

おはようございます(^Q^)/^

オイラもみのっちさんに1票

おかしいな~
とちぶーさんはオイラが幸せヽ(´▽`)/にするハズだったんだけど
Σ( ̄□ ̄;)

みのっちー!さん
[No.2386]みのっちー!さん

っで、
リーダー( ̄∇ ̄)

いつ紹介してくれルノー?
(爆笑)(o゜▽゜)o

みのっちー!さん
[No.2385]みのっちー!さん

リーダー( ̄∇ ̄)
ありがと(;_;)/~~~

良いの、仕事に生きるから(笑)(^^;)

冗談はさておき( ̄∇ ̄)

マドンナには幸せになってほしい(^_^)v

トラック野郎の結末は

お約束通りですから。゜(゜´Д`゜)゜。(笑)

バース44さん
[No.2384]バース44さん

やほ
( ̄~ ̄)ξフフフ

3号
今いづこ
3号マドンナだけが
女性じぁないょ~
うちのや近くのにも可愛い子いるょ~

(^-^;

あ
明日は…
マドンナチェーン
可愛い子いるいこうかな~

うーぞさん
[No.2382]うーぞさん

とちぶーさん

そうだね一度はっきりとちぶーさん口からも「好きだよ」って伝えたいね(//∀//)

絶対彼氏も今は混乱し不安なはずだから安心させてあげたいね
o(^-^)o
男だって不安になるものだから出来るだけ早い段階で伝えてあげなよ(//∀//)
好きになっちゃった人に職場もそれ以外もないよ。
彼だからこそ好きになったんでしょ?

今はコッソリ水面下で(笑)大きな花を咲かせられるように2人で前進して行って下さいp(^^)q

いいなぁ~(;-_- 

お幸せに~\(^O^)/

とちぶーさん
[No.2381]とちぶーさん

おはよ(^^)
うーぞちゃん、リーダー、ありがとです(^^)
うん、下手に隠したら余計にめんどくさくなることは痛いほどわかります(T_T)
かといって、自分で公言するのは控えます(;o;)
元カレが転勤すれば、自分の今の気持ちも少しはスッキリできるんでしょうけどね(^^;
12月中にはいなくなるので、それまでは今みたいにグラグラなっちゃうかもですが(T_T)

あと今の子は、わたしの状況も理解してくれてるのですが、もぉ~1度自分の気持ちをちゃんと話してみる!!
目の前にまだ元カレがいるわけだから、心のどこかでは、きっと不安なハズ(;o;)
ちゃんと、好きだ!ってのを伝えて安心させてあげたいな(///∇///)きゃっ
また話がそれちゃったけど、何を言いたいのかわからなくなってるね(T_T)
文章って難しい(^^;
てか、なんで職場の人なんだww
もし相手が他の子なら職恋とか絶対しない自信はあるけど(笑)

うーぞさん
[No.2380]うーぞさん

結局何が言いたいかと言えば…

俺もあの頃は若かったから(笑)勢いで周りの視線も気にせず社恋した結果、破局

彼女はその3カ月後に冷ややかな視線に耐えられず退社

ホント迷惑かけました。
そこで学んだ事

人と人、人間社会の組織に於いては

「郷に入っては郷に従え」
その職場の規律やルールに乗っ取った責任ある行動を取らなければ災難が降り掛かるよという事(;_;)

だから焦って公言しなくとも、時が来るのを待つのもありかな。

あれ?

質問内容の答えになってる?(笑)

帰って飲んで寝よ~(´∀`)

( ̄~ ̄)ξフフフ

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)