CRリング~呪いの7日間~

ゆきぷーさん

今晩は

ゆきぷーさん

+明日、リングを打ちに行こうと思っているんだけど…。なかなか当たらなくて、当たっても、潜伏して5Rの単発終了でSTはスルーして引きが弱いんです
+沢山、楽しみたいんですけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2465件中 141~150
うーぞさん
[No.2410]うーぞさん

おはようございます(^Q^)/^

情けない話し…実は昨日外食で食べ過ぎ→腹痛→ダウンしてました(T_T)/~
やはり食べ放題…恐るべし

みのっちさん

最近俺もあちらの覗いてなく、今見たら…かなり凹んでますねw(°0°)w
顔出した方がいいのかな~?

バース44さん
[No.2409]バース44さん

やほ
( ̄~ ̄)ξフフフ

いやいや
詳しいところ
分からいからさ~

さあ~て
(^-^;
今から帰ります~
深夜の定期清掃終りました…

これより
高速暴走
( ̄~ ̄)ξフフフ
ついてこれるかな

みのっちー!さん
[No.2408]みのっちー!さん

リーダー( ̄∇ ̄)

その配慮……………m(_ _)m(o_ _)o

です。(>_<)ゞ

バース44さん
[No.2407]バース44さん

やほ
( ̄~ ̄)ξフフフ

3号
君も…何か…あったのかな
でも…まあ
気にしてない

みのっちー!さん
[No.2406]みのっちー!さん

うーぞさん( ̄∇ ̄)
乙です。(>_<)ゞ

大丈夫ですヽ(^。^)丿
自分もそうです。( ̄^ ̄)

実は、あちらの掲示にはもう行かれない
のですよね?σ(^◇^;)

主がテンション↓ってまして(^^;)
いかれないのなら
この話はもうしません

忘れますね(^^;)

うーぞさん
[No.2405]うーぞさん

言い忘れました~

金田久美子…脚長っ
超美脚

惚れてまうやろ~( ̄~ ̄)ξフフフ

うーぞさん
[No.2404]うーぞさん

お疲れ様で~す(^Q^)/^

買い物行って来ました
ニットセーター買っちゃいました

まぁ…俺の衣料はもっぱら「しまむら」「ユニクロ」ですが(笑)

妻は…某有名デパート

この差は何Σ( ̄□ ̄;)?

みのっちさん

お元気そうでo(^∇^o)(o^∇^)o

相談w(°0°)w?

まさか…

女性を紹介…?

じゃないですよね(◎-◎;)

今晩は、外食決定
ピッツァ、パスタ食べ放題(^O^)

デブってくるぜ~(^Q^)/^

みのっちー!さん
[No.2403]みのっちー!さん

あの~( ̄∇ ̄)

うーぞさん( ̄∇ ̄)

個人的にご相談が有るんですが?σ(^◇^;)

みのっちー!さん
[No.2402]みのっちー!さん

今日は、マドンナの系列店では無くて、( ̄^ ̄)

リーダーの系列店にて
散財の予定です。(>_<)ゞ
家族サービス(o゜▽゜)o( ̄0 ̄)

うーぞさん
[No.2401]うーぞさん

リーダー

日曜出勤…乙です
家事、日曜大工終了
休日お決まりのタイム休日じゃなくてもやりますが(^^)v

仕事頑張って下さいo(^-^)o

とちぶーさん

ファン感やってる~?
忙しいかな
ちゃんとランチりなさいよ(*^□^*)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)