ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

紫風えいりさん

アラパチファン!

紫風えいりさん

 ども、紫風です~
自分は前作のデスティニーから好きでした。羽根物役物があってVを狙う楽しみが良かったですよ。
 キャラクター可愛いし。 でも、今回は可愛くないね。がっかりです
 でも、今回大当たり5連目から歌が前作のに変わり凄く嬉しいです
 前作ファンにはたまりません。できれば、大当たり内容も前作なら最高でしたが…回想みたいなの。
 今回はSTが通常か確変か分からないのが微妙ですね。30回転に当たらなくて終了した時、自分の引きが悪いのか、単純に通常だったのか、いつまでも引きずります(悲)
 今回はアルタイル(だっけ?)活躍しますね。
 鳥好き紫風はたまりませんですよ。萌え。
 皆さんはどうですか?よかったらお話下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1228件中 161~170
チリコさん
[No.1085]チリコさん

アルタイルリコ参上
皆チャマ体調はいかがカネ?
胃を悪くしたら生きる楽しみの食べ物が美味しくアリマセン
早期治療で…美味しいモノを美味しいと言えて…
とにかく元気になれますよぉに
またタイミング悪かったらゴメンちゃい

紫風えいりさん
[No.1084]紫風えいりさん

 面白いね(*^_^*)
 あれ?
まだ採用されてない
 変な事書いてないんだけどね
 変だな(・・;)

ふちたまるさん
[No.1083]ふちたまるさん

せんべいで喧嘩したオヤジを俺は知ってるお土産のせんべいを夜勤者が17枚食べてしまいもめていた。最終的に、枚数数える方も17枚食べちゃう方もバカだなって事でも決着。

紫風えいりさん
[No.1082]紫風えいりさん

 流れ星話のログも書いちゃいましたよ
 見たいな、流れ星☆
 まだ、採用されてないけど、大丈夫だと思うよ   リコちゃんは流れ星気にならないかな…?
 ロマンチックだよね~☆

紫風えいりさん
[No.1081]紫風えいりさん

 やっぱり好きなんだ☆
 紫風は仕事先でよく、贈答用のおせんべいセット貰うんだ(*^_^*)でも、中々消化できないたまにご近所さんにお裾分けするよ はぁ~相変わらず、
曇空で何も見えないよ
(・・;)

ふちたまるさん
[No.1080]ふちたまるさん

県民しょうは、やらせかな俺もせんべい好きだけどね。

紫風えいりさん
[No.1079]紫風えいりさん

 相変わらず星が見えないよケンミンショーで茨城って、おせんべい好きなんだ!?ふちさんもそうなの?紫風はたまに食べるよ。厚焼きってやつが好きたまにおかき

ふちたまるさん
[No.1078]ふちたまるさん

夜勤だから見て見るかななにもなければね

ふちたまるさん
[No.1077]ふちたまるさん

丸かったそのやつだ。仕事行きます

紫風えいりさん
[No.1076]紫風えいりさん

 みんなは流れ星見ない? 今日も週末もチャンスだよ 紫風は今まで何回か見てるんだ☆
 さっき外出たら星が1つも見えないよ
 かわりにニャンコ発見  警戒されてつかずはなれず(・・;)寂しい

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報