ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

サイボさん

一歩譲って

サイボさん

振り分け85%確変にしてほしい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
紫風えいりさん
[No.18]紫風えいりさん

 お久しぶりです突然の乱入お許しください
 サイボさんは引き強いですね!いいな~
 紫風はアラジンには見放されたようです。たまには打ちますが、しばらくは他の台に浮気します(笑)
 紫風がアラジン出ない分サイボさんは出してねグッドラックです

サイボさん
[No.17]サイボさん

一昨日-2万でした
そのあとあゆで3万回収
昨日あゆで3万
今月アラジンにかぎらず絶好調です

カビホコリさん
[No.16]カビホコリさん

勝ちまくりだねうらやましいや
最近は調子どう

サイボさん
[No.15]サイボさん

今日はアラジン90k勝ちでしたそのあと北斗百列に50kやられましたが[熱]
てか今のところアラジン勝率100%…
+5万、1万、3万、2万、9万
アラジンだけ打ってたら財布の中うはうはです[熱]
そのうち当たりすら引けなくなりそうで怖い[熱]

サイボさん
[No.14]サイボさん

ただいま6千円でかかり
ホールない一人で連ちゃん中です

サイボさん
[No.13]サイボさん

昨日はアラジンで2万勝ちでした
今月パチでの勝ちトントンですね[熱]
他の台で負けアラジンで回収してる感じ
アラジン相性がいいです大爆させたいな~

サイボさん
[No.12]サイボさん

ただいま5連中三回16Rからの~確定音なりました

ともおにさん
[No.11]ともおにさん

やっぱりSTはモードに入ったら2Rもないライダータイプがいいね
最近なら西部警察と本官にまかせろがおすすめやね

サイボさん
[No.10]サイボさん

始末屋ST通常機だったんすね(-o-;)
しらずに打ってた
どうりでST中熱いのきても外れるわけだ時短だったんか[熱]
パロディウスちょっと打ってみたい…
とりあえず僕アラジン好きですね~てか相性が良いし
最近の台の中では演出バランスが良い
今の所打ったら勝ってますまだ三回くらいっすけど

紫風えいりさん
[No.9]紫風えいりさん

 突然の割り込み失礼します。パロディウス好きでした。甘デジ。わりと当たり良かったですよ。あれ。
 って、アラジン関係ないじゃん(べしっ)
 アラジンのSTは80回になれば連チャンしだすから、そこまでの問題ですねそれが厳しいですけどね

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報