ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

サイボさん

一歩譲って

サイボさん

振り分け85%確変にしてほしい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
カビホコリさん
[No.8]カビホコリさん

パロディウスは廃墟みたいなパチ屋によくあるよニューギンの元祖スプラッシュ予告だね
個人的にはまだカンフーの方がいいと思う
通常ひいたら時短30って、通常付きのSTの意味がないし

サイボさん
[No.7]サイボさん

パロディウスってパチででてたんすか?
今までどこのパチ屋でも見たことないっすよ
やっぱST通常付きは出玉多いんすかね?
アラジンは多いですけどカンフーは正直不満でした

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

わしが憶えてるのは江戸の始末屋 本能寺 バァンダマシイ やな スペックみてどれも打たんだけど
はじめては打ったのはタイガーからや ST通常機は

カビホコリさん
[No.5]カビホコリさん

いやいや南国ミドルはSTじゃないし甘はST100%だよ
自分が知る限りじゃ、ニューギンのパロディウスの甘かな

サイボさん
[No.4]サイボさん

いやいやカンフー最初じゃないっす南国ですね最初は多分ですけど…

サイボさん
[No.3]サイボさん

まあお気持ちわかります
カンフーパンダのスペックをパクったんですよね多分カンフーパンダが一番最初です
ST通常搭載したの
STで落ち、回転内で引いても20%に当たれば落ち痛いですよね
ですが出玉がデカイ僕結構好きですよギャンブル性が高くて
ですが20%はやっぱ大きい欲を言えば振り分け95%確変にして欲しいっすよ

*bian*さん
[No.2]*bian*さん

本日初打ち
………っん…出ない
5k…10k…20k…30k…35k…
時計を見る
21:55 時間もない
明日仕事だし
終了…チーン
絶対もう打たん

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

1歩も譲れんわ STは100%やないと ゲーム性がいちじるしくかわる
STに通常って考えた奴 ほんまつまらんこと考えてくれたわ

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報