CR花の慶次-雲のかなたに-

ハルちゃんさん

頑張ってます

ハルちゃんさん

皆さん元気ですか(*μμ)寂しいけど1人で頑張ってます。土曜日の6万負けを日月で少し取り返しました!北斗で。でも聞いてくれるみんなに会えないのが辛くてレスする気分になれません。もしこのレスが届いたら誰か1人でも戻って来て下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 458件中 131~140
ハルちゃんさん
[No.369]ハルちゃんさん

なんとなくね
ごめんね
のぶちゃんに話して元気もらって
マサさんと仲良く
あ~またよみがえってくる

ぽるぼーら☆さん
[No.368]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
ハルちゃんの事ホントに好きだよ。
だからこそ、私も悩んでいるの
そこは間違えないで欲しいんだ
ごめんね

ハルちゃんさん
[No.367]ハルちゃんさん

ポルちゃん
私が、始まり~にしたのが悪かったですかね
マサさんが誰かにも来てもらったら…ってしてあったような気がしたんで気軽にしちゃいました
ごめんね。

Masa.Mさん
[No.366]Masa.Mさん

ハーちゃん、
興奮して寝れないの?

Masa.Mさん
[No.364]Masa.Mさん

ハーちゃん、
今日の負けの悔しさを、
明日の糧にして、
頑張ってね

ハルちゃんさん
[No.363]ハルちゃんさん

のぶちゃんこんばんは亀んライダーは爆発する台とバカハマり台に分かれるかも時間帯かも
今日おばさん1人で朝から夕方まで30箱積んでました
私が思うに、100回転以内にトラップモードを繰り返している台が狙い目かと…だから朝イチはわからないから夕方から夜の方が狙いやすいような……
ただの勘だからね~
詳しい人に聞いてよ

ぽるぼーら☆さん
[No.362]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
ごめんなさいm(_ _)mあれは、ハルちゃんの事ではなく、シゲちゃんの事を思い出してました
もう、あの時みたいな事イヤだったんで
気分悪くさせて、ごめんなさいm(_ _)m
私、攻め時が壊れた時に、ハルちゃんとMasaさんが居たから立ち直れたよ
ハルちゃんは、色んな意味で天使でした
の方見てたんだ
あの人達も支えてくれた人達
たくさんの人に支えられて、私は幸せ者です
ハルちゃん
これからも宜しくね
ありがとう

ハルちゃんさん
[No.361]ハルちゃんさん

ポルちゃん
初心者~の850レス読んだら、前の私ってよみがえってきてまた辛くなったよどこで歯車が壊れたのかなぁって思う人それぞれ感覚が違うからかな。
言われたら嫌な言葉って言うのも相手によっても変わるし、嫌味な気持ちで言ってるつもりじゃなくても、そうとられるし…
リアル世界でも、じゃうまく気持ち伝えられない事もあるしね信用性の域ですね
だから、思った事もあまり書き込むのを控えていますあの頃はいろんなスレで、数人で、一文字や絵文字で突かれていたから、気になって気になって仕方なかった
わかってくれる方がいた事が救いでした。
とりあえず二人でしたが、私を救ってくれてありがとうと言いたいです
の方
ポルちゃんも、いろいろ気を付けてね支えてくれる人がいるって事は強いよね
支離滅裂ですんません
おやすみなんし
良い夢見てくんなんし

伸子さん
[No.360]伸子さん

ハルちゃんこの前は、わざわざ来てくれてありがとうね
ハルちゃん亀打つの??私、この前少し打ったけど…さっぱり分からんかったまた教えてね

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報