CR花の慶次-雲のかなたに-

名前が入らなさん

これってプレミア?

名前が入らなさん

いきなり戦になって捨丸一匹で発展して城門に行かなかったんですが
これってランクアップボーナス確定ですか?
慶次2年打って初めて見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
シゲ吉さん
[No.19]シゲ吉さん

私は殿リーチは何度か当たったことあったのですが、今日初めて戦リーチで当たりました。
捨&岩で本陣へ行って、兼続様登場でRUBゲット♪

開店直後に24回転で松風疑似連×3から当たって2連した後、のまれて9K追い金して激熱リーチ何度も外してたんで、台移動しようかと思ってたところなんでほんと嬉しかったっす(^-^)v

れぉンさん
[No.18]れぉンさん

こんばんわぁ-(*^_^*)
今日慶次行ったんですがぃきなり戦で捨丸、岩で城門行きました☆
突破ゎできませんでしたがドキドキしますね。。。(〃_ _)σ∥

T&Tさん
[No.17]T&Tさん

それ俺もなったよ!

クロ先生さん
[No.14]クロ先生さん

さすがに金色タイトルや金色文字からは当たりますけど、何があってもおかしくないのが慶次ですからね。たぶんメインとサブの基板間の大当たり信号とかの伝達バグとかが原因とかでしょうね。

南国太陽王さん
[No.13]南国太陽王さん

え!キセル→風流て確定じゃないの。ワシも外したが、復活で当たったよ

アシスタントさん
[No.11]アシスタントさん

擬似4とか法則(発展先)崩れは鉄板ですよね?
キセル→風流は知らないですが、期待してしまいそう…

名前が入らなさん
[No.10]名前が入らなさん

今関係ないけどキセルで風流リーチになっても外れるって事知ってました?
隣のおじちゃんが外してるのを見てビックリしました。 
あの機種は鉄板が不明です。   
全回転以外鉄板がないのでは………

名前が入らなさん
[No.9]名前が入らなさん

パチンコ雑誌とかでは超激熱=確定なんだけど
濃厚って何なんでしょうね 
まあ2年以上慶次打ち続けて城門行かないこと事態初めてですから
それを外したらプレミアもんですよ
どーうでもいいけど濃厚って言うと何故か牛乳を思い出します。

クロ先生さん
[No.8]クロ先生さん

アシスタントさん、こんばんは。『確定』や『必ず大当たり』とかの表現を使わない理由は、バグや故障やクレーマー対策のためです。そうしないと、確定演出なのになぜか大当たりしなかった場合に『当たらなかったじゃないか!どうしてくれるんだ?』というふうに、ホールだけではなく掲載した編集部やサイトまでもが抗議を受けかねないからです。そういう理由やお金が絡んでいる事情もあり、表現には特に慎重になっているわけですね。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報