CR花の慶次-雲のかなたに-

名前が入らなさん

これってプレミア?

名前が入らなさん

いきなり戦になって捨丸一匹で発展して城門に行かなかったんですが
これってランクアップボーナス確定ですか?
慶次2年打って初めて見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
アシスタントさん
[No.7]アシスタントさん

ロン先生さすがです…!確定なのか…名前が入らなさんすみませんm(__)mパチ情報で『濃厚』とかって『絶対当たる』って言えないだけで確定なんでしょうか?

クロ先生さん
[No.6]クロ先生さん

めったにありませんけど、いきなり戦モードで本陣急襲になれば、『RUBが実践上100%』ですね。

関西太郎さん
[No.5]関西太郎さん

多分、城門いかないでRUBいってもうたと思われる。
普通にスルーして通常に戻るなかめでたい

アシスタントさん
[No.4]アシスタントさん

普通のリーチと一緒なんじゃないかな、当たりじゃなかったらそのまま敵にやられて通常に戻る…みたいな。
でもRUB濃厚って言ってたからかなり熱いのは熱いんじゃないかなぁ?

フランチェンさん
[No.3]フランチェンさん

はじめまして…私も経験有りますよ…突然戦で捨か岩か忘れましたが…城門行くかな~って思って居たら…「兼続殿が危ない」えぇっ!!!そしたら…直江が出て来て当たりゲットしました…ビックリでしたよ…

名前が入らなさん
[No.2]名前が入らなさん

え?確定じゃないの?
じゃあランクアップボーナス否定したら殿モードに行っちゃうよ

アシスタントさん
[No.1]アシスタントさん

はじめまして♪
確か確定ではなかった気がします…城門じゃない方に行ったらランクアップボーナスが濃厚とかテレビ(パチ情報)で言ってましたよ(^▽^)
でも珍しいはず!!私も見てみたいです!!おめでとうございます(>_<)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報