CR花の慶次-雲のかなたに-

PINさん

慶次の楽しさ体感しました☆

PINさん

慶次 初心者です!!

まだ数回しか打った事がありません。今まではすぐに2通を引き4連(玉あり2連)しかしたことがなく… 本当に連チャン率いいの?と疑う日々でした(笑)


今日、初めて朝1から打ちました。
98回転で初当たりすぐに2通を引き単発…その後380で、金扇から7連チャン…
そして…すべて打ち込み5k投資 はまり1000を越えて止めました。
少しふらふらとしてると615で7回当たりの台に着席。
785回転で長寿桜から、もののふチャンスで秀吉の『大儀であった』から35連チャンしました!!

ほとんど15Rに偏ったので、本当に嬉しかったです!!


質問なんですが…長寿桜で4コマ全部慶次が出ますよね?
あれは何か意味あるのでしょうか??

良ければ教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 71~80
PINさん
[No.151]PINさん

凜華さん(^O^)/


ありがとうですo(^▽^)o


凜華さんの心が落ち着いたらいつでも…何でも聞いて下さいね!! 
慶次は面白いよ('-^*)/



いつも応援してくれて…気に掛けてくれてありがとう!!

凜華さん
[No.150]凜華さん

ピンさん








初めましてm(__)m



ご挨拶が前後して
失礼しました



慶次を打ち初めまだ1ヶ月たっていない初心者で解らないことがいっぱいです



ヒマな時にでも回答頂けたらと思っています



宜しくお願いします

(*^_^*)

凜華さん
[No.149]凜華さん

ピンちゃん





良く頑張りましたね
(*^_^*)



私は言葉に出来ない程嬉しいです


こちらのスレは昨日
初めから見させてもらいました


今さら慶次を打つようになり恥ずかしいですが
解らない事がたくさんありすぎて何から聞けば…
と迷ってます(笑)


今はまだ誰にも知られたくありません
そっとピンちゃんの胸の中に私の存在をしまっておいて頂けますか(*^^*)



今は誰とも話したくない状況です
心が折れ…

もうよしますね(笑)


嬉しくてついカキコしちゃいましたm(__)m


これからキツイリハビリもピンちゃんならクリアーして元気ななられるでしょう


頑張ってね

ポン吉丸さん
[No.148]ポン吉丸さん

PINさん
初めましてm(_ _)m



嬉しいお言葉感謝しますm(_ _)m


まだ主さんからの返事がこないので、ここに来ました。


ちなみに、慶次殿には新年早々やっつけられてしまいました(T_T)


もし良ければ、僕の掲示板見て下さい。

お邪魔しました。

PINさん
[No.147]PINさん

ちびっ子さん 

おはよーです(^O^)/

今日も朝からくしゃみの連発です(笑) 


レス削除は、私もよくあります。メールが来るのもあれば来ないのも…。 
数日前のが急に消されてる事も…。 

なので…大丈夫やと思うよ(^O^)/
ただ勝ち報告が消されるのは嫌やね(^_^;)

余りにも続くようなら問い合わせで聞いてみたらどうかな?('-^*)/

今はサイト側もピリピリとしてるみたいやし、厳しいのかもよ(^O^)/

ちびっ子さん
[No.146]ちびっ子さん

PINちゃん
呼び出してごめんね

私のスレに入れたレスが削除されたんだけど別に変なカキコじゃないよ
勝ち報告のレスなんだよ
消されかたに疑問ありで、私もニャンコちゃんスレに少し下品なレス入れて削除された時はサイトからメール来たのね  でも今回はレスした人にメールもなかったし、暫くは掲載されてたんだよ
それが突然削除されて…
私のスレが睨まれてる?
誰かに通報されたのかなあ
PINちゃん
どう思いますか?

たまに突然削除されてる事あるんですよ

クロ先生さん
[No.145]クロ先生さん

角田信朗さんのあの歌は両方ともほんまに名曲ですね♪
漢花の『おらおらおらおらどっかーん♪』なんてもう最高です(^-^)v

PINさん
[No.144]PINさん

確かに…即死もよくありますから(笑)
それに比べたらマシですねo(^▽^)o☆


もう…私は、角田さんの歌の虜です(笑)頭から離れません( ̄^ ̄)

クロ先生さん
[No.143]クロ先生さん

PINさん、それは仕方がないです。即死しなかっただけ、まだ良しとしましょう♪
ピーヒョロやキュインや確定赤文字で突破の興奮はもう最高ですよね\(^o^)/

クロ先生さん
[No.142]クロ先生さん

ちびっ子さん、大丈夫ですよ。PINさんみたいに爆裂する日は近いですよ。
傾奇者恋歌と漢花の歌詞を覚えるくらい慶次にはまってくださいね♪

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報