CR花の慶次-雲のかなたに-

PINさん

慶次の楽しさ体感しました☆

PINさん

慶次 初心者です!!

まだ数回しか打った事がありません。今まではすぐに2通を引き4連(玉あり2連)しかしたことがなく… 本当に連チャン率いいの?と疑う日々でした(笑)


今日、初めて朝1から打ちました。
98回転で初当たりすぐに2通を引き単発…その後380で、金扇から7連チャン…
そして…すべて打ち込み5k投資 はまり1000を越えて止めました。
少しふらふらとしてると615で7回当たりの台に着席。
785回転で長寿桜から、もののふチャンスで秀吉の『大儀であった』から35連チャンしました!!

ほとんど15Rに偏ったので、本当に嬉しかったです!!


質問なんですが…長寿桜で4コマ全部慶次が出ますよね?
あれは何か意味あるのでしょうか??

良ければ教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 41~50
ちびっ子さん
[No.181]ちびっ子さん

深夜に
お邪魔(^O^)/

Pinちゃんの応援あったら
心強い
彼ぴに内緒のコソパチだよp(^^)q

PINさん
[No.180]PINさん

チビちゃん
明日慶次打ちに行くんやね
頑張ってね
応援しま~す(^O^)/

ちびっ子さん
[No.179]ちびっ子さん

Pinちゃん
こんちゃ(^O^)

明日ね休んで朝のバイト終わったら慶次やり行こう思ってるだよ
もちろん~斬~だよ

また報告に来るからね

PINさん
[No.178]PINさん

チビちゃん 
おはよー
チビちゃんにも笑顔が戻って本当に嬉しい


いつも自分の事のように喜んでくれたり…悲しんでくれて…ありがとうね(^O^)/


チビちゃんが側に居てくれる事が…どんなけ心強いか…

慶次~雲~
確定音は5つある
鷹の鳴き声のが一番好き

ちびっ子さん
[No.177]ちびっ子さん

Pinちゃん
今行って来たよ
報告見て安心した~(^O^)

まだまだ薬飲まなきゃいけないし定期的に検査もしなきゃいけないから手放しで喜べない部分もあるけど
最大の心配が99%無くなったのは凄いよ

今凄く嬉しい
ポンちゃんも顔見せてくれたしね

Pinちゃん
疲れないようにしてね
疲れるのが一番良くないからね
おやしゅみ(^O^)

PINさん
[No.176]PINさん

ポンちゃん
元気になって良かったよ

私がカキコしたのはポンちゃんのためやないよ自分自身のためやで(^O^)/だから…気にして欲しくなかったよ


ポンちゃんの気持ちも落ち着いたみたいで良かったよ


小屋にカキコしないのは…今言葉を選んでる最中やからやで(^O^)/
もう少し考えてからカキコするよ


気に掛けてくれてありがとうね

ポン吉丸さん
[No.175]ポン吉丸さん

ぴんちゃん
ちびたん
今晩は(^o^)/

ぴんちゃん
もしかしての事_カキコしないのσ(-.-;)が小屋に顔出さないから

オイラの事ならもう大丈夫だから先に今日のの報告してみんなを安心させて(_人_)

ぴんちゃん
疲れさせてごめんね
m(_ _)m

みんなの気持ち、想いは十二分に解っているし、伝わってます
今朝までは何だかマイナス思考でどうしようもなかった
でも…お昼頃には吹っ切れた(^_^)v
謝るのはこれで最後

俺なんかのために行動して嫌な事レスさせたり、精神的に疲れさせてしまってごめんなさいm(_ _)m

もう大丈夫だからアバタの溶けてしまったまた作ってね
今度は溶けないようにガラスで作る?ナーンチッテ


今週はパチ行けてない
慶次~斬~は
上下金枠会話でのリーチはかなり熱い気がするのはσ(^。^;)だけかな?

ちびっ子さん
[No.174]ちびっ子さん

Pinちゃん
了解

そっかぁ~
キセルだね
ハズレたけど
かっちょいいからだ

PINさん
[No.173]PINさん

チビちゃん
金枠セリフは外れる事多いよ
キセルが絡まないとキツいかも~


いつも心配してくれてありがとうね('-^*)/
の検査結果は…後で小屋に報告に行くね

ちびっ子さん
[No.172]ちびっ子さん

Pinちゃん
晩チャンコ(^O^)/


お顔が見えないから
心配だよ

だったんだよね…
結果がおもわしく無かったの?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報