CR花の慶次-雲のかなたに-

啓太。さん

保留数について

啓太。さん

慶次打っていて、最近は保留数ばっか 気にして打ってるんですが、保留4が激アツなのは 分かりますが、、、保留3と1では 期待度の差がないと 思うのですが、 違いますかね?             まぁ、昨日 保留4で戦衣装 金枠 金扇子普通のステップ4で もふチャン、6のリーチ!! この時点で もらった!思いません?! 最悪なことに伊達で、タイトル セリフともに白でハズレ。。
 まぁ 極めつけに ヤメよう 思った時に、保留3 松風擬似2 桜SP 白フェード 白襖 あっさりハズしましたが、キセルだったらなぁ~!と泣きそうなりながら 帰りました。 長文失礼しました。レスもらえたら幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
マーキさん
[No.14]マーキさん

今じゃ
爺さんなのになぁ

デビルマヒルさん
[No.12]デビルマヒルさん

保留4は
  強い
   日曜日斬で保留4
     2テンパイ桜少
シロフェ 白襖 真田白白小 で銀かぶき ふへんチャレンジ成功天下無双 
 フフ フフフ

啓太。さん
[No.9]啓太。さん

北条さん、
 なぜ 今頃になって
 あんな昔のスレばかりに
 レスしてるんですか?

北条さん
[No.8]北条さん

はじめまして。保留1と3では倍近くの差出ますよ。キセルも4なら期待出来ますけど。1・2なら期待出来ないですし‥

ニコニコくんさん
[No.7]ニコニコくんさん

どうも(^O^)
保留で予告の信頼度変わりますが僕は予告の複合が大事なのかと思います(^O^)ただ保留4から金系予告来たらその後にキセルとか強予告が複合しやすいんじゃないですかね?
僕の場合は実践上保留4から金セリフとか来たら全てキセルとか金襖絡んできてますね!
保留1や2から金系来てもその後がショボくなりやすいと感じます…
その後にキセルとか桜フェードとか金襖の強予告絡んで来たら当たりますしね!
僕的には予告の複合が重要なんではないかと考えてます!!

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

ちゃんと、見てますよぉ~(>_<)でも、銀枠ひとつで キセルの時は、保留2でした あと、通常枠と銀枠のキセルも 保留2です。
 あとの二回は、保留3の擬似連です。すいません、説明不足で(:_;)
 でも、かと思えば、保留1の 金枠 キセルのみの松風で 当たったりしたんですょね。。。まぁ、確かに金枠にキセルは 相性抜群ですからね、しかもストーリー系だったですし。

なはささん
[No.5]なはささん

300回転でキセル4回ですかぁ?それは当たり引くより難しい事ですね。
でも啓太さん ちゃんと保留玉見てますか?変動開始前にたまったてた数ですよ。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報