CR花の慶次-雲のかなたに-

啓太。さん

保留数について

啓太。さん

慶次打っていて、最近は保留数ばっか 気にして打ってるんですが、保留4が激アツなのは 分かりますが、、、保留3と1では 期待度の差がないと 思うのですが、 違いますかね?             まぁ、昨日 保留4で戦衣装 金枠 金扇子普通のステップ4で もふチャン、6のリーチ!! この時点で もらった!思いません?! 最悪なことに伊達で、タイトル セリフともに白でハズレ。。
 まぁ 極めつけに ヤメよう 思った時に、保留3 松風擬似2 桜SP 白フェード 白襖 あっさりハズしましたが、キセルだったらなぁ~!と泣きそうなりながら 帰りました。 長文失礼しました。レスもらえたら幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
啓太。さん
[No.4]啓太。さん

なはささん!レスありがとうございます(^^)。
本当すか~?!   
一番 最悪やったのは、すべて保留3で、桜擬似1、2のキセルはずしが キツかったすよ!!しかも その日打った台は、300回転以内にキセル4回出て 一回も出玉有り来ませんでした(泣。まぁ、すべて伊達リーチとゆう、意味不明な台でしたが…。 銀枠一つのみで、キセル出たりしてましたょ!!当たる気しませんょね

なはささん
[No.3]なはささん

啓太さん はじめまして。保1と保3では全然ちがいますよ。自分はかなり保留玉を疑視しながら打ちますけど、保3からならば金系が絡めばかなりの確率で当たりますよ、上下 銀セリフでもそこそこ期待してもいいのではないでしょうか。

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

すいません、どーでもいいのですが、 松風のときは 好機ロゴも ありました!!
どなたか、レス待ってます

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報