CR花の慶次-雲のかなたに-

帰って来た男さん

0.5Kでかぶけるか?!

帰って来た男さん

花の慶次打ちたーい!!  でも?大負けが怖い~??そんなビビリなCOBRAが一人新企画!!
毎日0.5K打って月の収支を+にしてやります!!?果たして当たる日はあるのか!?+になるのか!?  でも慶次だって北斗だってなんだって0.5Kで当たる経験は度々あるのだ!
かぶいて見せますよ!
今日からスタート!!
感想等、お待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 101~110
ケンゾーAさん
[No.404]ケンゾーAさん

わんサン♪


極絵柄!桜吹き上げ!両スベリ・シャッフル! 金系と絡めば信頼度抜群だと思います♪

ケンゾーAさん
[No.403]ケンゾーAさん

コブラくん♪
自分鉄板かぁ(..、) )……
そぉそぉ♪保1(消化時)からのいきなり戦・殿モード発展は、ほぼ当たってるでッ♪

よしまるさん
[No.402]よしまるさん

何なんだこの26回転はぁ!!!!!!!!!!!!!!
この26回転の間に色んな事が起きました(汗)        まず始めに豊臣金セリフ、赤襖、奥村白、白セリフ。ハズレ(>_<)
その3回転後、次が回転時金襖、ステップアップ5慶次、襖白、奥村白、赤セリフ。ハズレ!
そして8回転後(゜ロ゜)  さくら疑似2、好機、弱キセル、おまつリーチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑った(*^^*)・・

わんさん
[No.401]わんさん

突然ですが、みなさん、極傾奇の時の図柄でリーチは熱いと思いますか?(・ω・)いまいち、わからんのです。

アシスタントさん
[No.400]アシスタントさん

よしまるさん♪

どないでっか?!
何か変なアドバイスして負けたら申し訳ないっす(>_<)


COBUクン♪

元気出せよ~(>_<)

帰って来た男さん
[No.399]帰って来た男さん

ルイコスタさん

ひさぶり♪

そうがな♪あとサイコガンが、あれば完璧なのに
撃ち方は覚えてるのに!

レディーお前が教えてくれたんだぁ~。サイコガンは指じゃなく、心で撃つって事をなぁ~。

だから今
ポイントためてっぞ♪

帰って来た男さん
[No.398]帰って来た男さん

わんさん

おっはー♪
いろいろあったけど
ガンバルンバ♪♪

てか
わんさん
オチが非常にうまいね♪♪
パクっちゃうぞ(笑)

南国太陽王さん
[No.397]南国太陽王さん

おお 
コブラのスペーススーツを着こなしてるわけですな 
サイコガンあればいいな 
キセルあるならあってもいいがのぅ

わんさん
[No.396]わんさん

コブちゃんおはよ(^-^)/いろいろ大変そうだけど、頑張って残りの実践もよろしくねん☆その夢の続き、しばし見せてはくれませぬか?

帰って来た男さん
[No.395]帰って来た男さん

おとうさん♪

しゃーないしゃーないを
いつか
よくやった!よくやった!に変えてよせるよ(笑)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報