ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

ギムっちさん

初打ち感想

ギムっちさん

おはようございます昨日初打ちしました。二時間くらいしか打てませんでしたが、20K勝ちでした
なんとリーチ後のボタンプッシュ→暗転→通常リーチ先の予告になるのにエイリアンが踊ってました
唖然としてる間に16R当たりゲットで、その後6連チャン(内16R4回)で2箱のまれ閉店でした。初打ちでエイリアン見れるとは感激でした
ただ他の台見てると一台1500回の大ハマリがあったし初当たり5Rで終わってる台もあり、MAXにしてはスペック厳しい感じですね昨日自分は運が良かっただけなので、次打つかは釘の状態次第ですね。
長文失礼しました。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19件中 11~19
S15雀聖さん
[No.8]S15雀聖さん

高嶺疑似3
日本Jr.やくもの
青春のなんちゃら
キリンカットイン

さすがにあたりました
そして9れんちゃん

このひはじめてあたったのは
ただのりーち
いきなり対決猿みたいなやつ対飛んで123パンチするやつ
ボタン連打復活
んで三連

楽しかったです
15Rは4回しかなかったけどね
振り分け嘘ついてるだろってかんじみたいな

デグトリオさん
[No.7]デグトリオさん

昨日初うちでした普段スロしかやりませんが、スロのリンかけファンだったのでちょっとうとうと思い
なんと5ゲームで初当たり(竜二バトルから)で、影道試練は外して通常戻りましたが、また10ゲームほどで当たりました
影道試練をクリアし、バトルモードへそこからなんと15連(^-^)/5Rばかりで15Rは3回とひき弱でしたが
結局1K投資で、43K換金でした
勝って楽しめましたが、なんかスロとは違いましたねスロのほうが楽しい気がしました
ただリンかけのスロはいまはほとんどない店多いバラエティーに置いてるくらい

コトラたんさん
[No.6]コトラたんさん

先日は
キリン柄新聞
キリン柄カットイン キリン柄タイトル
キリン柄VS文字

次回予告×3回
集結予告×2回

青春リーチ
再び……×4回
菊………×3回
(両リーチキリンカットイン含む)をハズしまくりでしたが

今日も最悪

今日は昨日に変わって当たる当たる

でも5R通常ばっかり

もう6連続5R通常

あり得ん 

マジでゴミ台だと思いました

昨日から店員に文句ばっかりです。

ギムっちさん
[No.5]ギムっちさん

当たりませんよね~
僕はあれから打ってませんが、いつみても5箱以上積んでる台を見ません
リンカケはあきらめマクロスを打ってます

コトラたんさん
[No.4]コトラたんさん

ちなみに今260回まで回した内に前の投稿回数スーパーリーチが発生してます

何にも演出なくテンパイしただけで発展したり、 

ひどいのは、グローブから赤炎→パンチ習得連続予告×3(フック)回→次回予告→再び会うその日まで→キリンカットインハズレ

マジ当たらない

コトラたんさん
[No.3]コトラたんさん

どうやったら当たるの
青春系リーチ
再び…… ×4回
菊……… ×3回 
当たらない
対決リーチも河井の後半以外は見ましたが当たらない

やっち24さん
[No.1]やっち24さん

本日、初打ち。初当たり回ですが連連連でうち16Rが3回とあまり出玉は伸びませんでした。
初当たりが早い台は引き戻しも早いような気がしました。ただ、ハマる台はハマル
11連全て16Rなんて台もありましたし、さすがに波が荒かったです

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報