ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

ギムっちさん

初打ち感想

ギムっちさん

おはようございます昨日初打ちしました。二時間くらいしか打てませんでしたが、20K勝ちでした
なんとリーチ後のボタンプッシュ→暗転→通常リーチ先の予告になるのにエイリアンが踊ってました
唖然としてる間に16R当たりゲットで、その後6連チャン(内16R4回)で2箱のまれ閉店でした。初打ちでエイリアン見れるとは感激でした
ただ他の台見てると一台1500回の大ハマリがあったし初当たり5Rで終わってる台もあり、MAXにしてはスペック厳しい感じですね昨日自分は運が良かっただけなので、次打つかは釘の状態次第ですね。
長文失礼しました。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19件中 1~10
サイボさん
[No.19]サイボさん

昨日もうちました
そして2万で単発[熱]
本当に80%?[熱]
初当たり11の単発6回…50%あるだろ[熱]単発

サイボさん
[No.18]サイボさん

よぉーさん
その引きあやかりたいですよ[熱]
初当たり5通5回、あと2連3回、3連二回→三連な時は両方5確二回の5通[熱]
総合出玉計算しても万発行かないかも…[熱]

よぉー♪さん
[No.17]よぉー♪さん

自分ゎ20連した時わ3万発OVERいきましたよ

サイボさん
[No.16]サイボさん

この台相性MAXわるいっすよ[熱]
いままで初当たり十回最高三連ちゃん[熱]
今日もうって1000ハマり15R、5通
そのあと数回転当たり5確、5確、5通[熱]
ライトストレートにポカポカ殺られます[熱]
…ちょっともう打つきにはなれません[熱]

キュータンさん
[No.15]キュータンさん

僕は6月頭くらいに初めて打ちました
4K投入時点で疑似なしで竜崎リーチ→発展で当たり7に昇格
12連し出玉は13000発くらいでした
2回目に対戦相手に負けたのですが左下の宝玉が割れて復活し16Rに
初で何もわからなかったのでドキドキでした
他には時短でいきなり旗がガッチン
しかしキリン柄などは見ていないのが残念です

ギムっちさん
[No.14]ギムっちさん

皆さんカキコありがとうスレ主はあれから一度も打ってません。いつ見ても出てないし、みんなハマッてるし。なんかおかしいよね。

JANGOさん
[No.13]JANGOさん

  この台は何かおかしい?あまりにハマります。 そして連しません、客飛びまくりですよね。なんでだろう?スペック通りの出方しない。剛掌打った方が良い。

コトラたんさん
[No.12]コトラたんさん

通常画面で疑似3回→ステップアップ予告の扉絵の5枚目(竜二)→ロングリーチ→青春リーチ(菊…)で
タイトル普通
流れ星
キリンカットインハズレ
どうやったらあたるの

しょたっちさん
[No.11]しょたっちさん

今日17連チャンして
16Rが5回
出玉は16700発でした
途中甘デジやってるかと
思った
まあ引きが弱かったのかな
勝てたから良かったけど
でも隣は6連チャンで4箱
自分は17連チャンで
8箱…
本当に泣けてきます

ギムっちさん
[No.10]ギムっちさん

熱くないと思います。僕は普通に外しました

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報