CRピンク・レディー2011

みっち2号さん

ピンクレディー楽しみ

みっち2号さん

ピンクレディー、やっと4月に出るみたいですね
最近、よくCMを見るようになりました

ピンクレディーといえば、白モンスターでも、初代のときはほぼ当たりだったけど、セカンドでは外すことも多かった

是非、今回のピンクレディーは、白モンやUFOは、高確率で当たって欲しいもんです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 51~60
兎ロケットさん
[No.642]兎ロケットさん

マクロスめっちゃ楽しみだったんです
楽しみたかったのにいきなりハマリで
勝てなすぎてちょっともったいなくて
少し我慢します

みっち2号さん
[No.641]みっち2号さん

らんま有るけど、バラエティーコーナーにあるから
ホントにしばらくパチですか今日はなんか無惨に小当たり&単発の連発でしたね
こんなに単発と小当たりで、いつか爆発すると夢見ますよね
ファイトです

兎ロケットさん
[No.640]兎ロケットさん

チーパオの音楽ノリノリですか
ありがとうございます
らんまは設置少ないですからね

ありますか?

今日はかなり負けて凹んでます
もしてありますよ

みっち2号さん
[No.639]みっち2号さん

チーパオみたいな髪型ですか?そう言われたらそうかも

現在聴いてる音楽はチーパオに凝ってますし

ノリノリな音楽

兎さんの見て、ピンクレディーもさることながら、ランマも打ちたくなりましたよ

兎ロケットさん
[No.638]兎ロケットさん

おはようございます
髪型がチーパオみたいですね

日曜日でそれはすごい

もしいっぱい出たらちょっと焦りそう

目立つし

無理でしたか

ボクなんて後ろもたくさん人歩いているのにしてましたよ



たしかに閉店近くなると確変も終わってほしい気持ち半分くらいなりますね

みっち2号さん
[No.637]みっち2号さん

おはようございます
そうなんですよースロの列が4列だと、4パチが8列かなぁ?1パチ2列?
4パチにも10人程度1パチは、覗いたことないから分からない

店員さんは3人くらいで、カウンターに1人

撮りたかったけど、その時には2つ隣に人がいたから出来なかった

最後9時過ぎには、時間との闘いだから、撮ってる時間なし

もう当たり続けてると、贅沢だけど、半分終わってほしい気持ちが…

兎ロケットさん
[No.636]兎ロケットさん

そんな少ないの


台は自由ですね

居眠りできそう


確かにやめたいときは出る傾向ありますよね 
嬉しいようななんとも言えない感じ


店員さんは閉店までですから謝らなくて

みっち2号さん
[No.635]みっち2号さん

私が行った夕方のときは、スロに120台くらいあっても、10人くらいいたかな
そのくらい台を選びたい放題


なんか9時まわったときに、閉店かどうかドキドキしたよ


早くヤメようと思っていても、そんなときに当たってスーパーヒーローやゼニガタイムになるのよね

店員さん、ごめんと思いながら打ち続けてました

兎ロケットさん
[No.634]兎ロケットさん

良かったですね
勝ちオメですよって…
客すくな
日曜日ですよ~
ボクがいったはすらほとんど無かったです

みっち2号さん
[No.633]みっち2号さん

兎さん!今日はスロのルパンで勝ちました
お客さんのあまりいないホールで、今見たら、スロで私だけ1パチに男の人が1人…
まぁ勝ったからいいや

CRピンク・レディー2011の関連情報