CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

サイボさん

ゲゲゲの鬼太郎

サイボさん

掲示板盛り上がってないですね


最近自分的にハマってる台なんで


この台好きな人あつまれ~


個人的に藤商事の台にしては良い台だと思います


演出面白いし、継続も結構してくれる


何よりちょっと懐かしい鬼太郎


打っててなんかワクワクしますよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
自重さん
[No.10]自重さん

ゲゲゲの鬼太郎は
何か知らんけど
勝ってます
初打ちで
2確で潜伏の嵐は
ないたけど
爆発するときは
激しいっす
初打ち39000発位
2回目49000発位
計20万位勝ってます

アイウオさん
[No.9]アイウオさん

初めまして。ゲゲゲ結構はまりました
今日は初当たり早かったのですが、単発2連の連続
挙げ句の果てにはデンジャー柄3連続ガセを体験しました
けど久しぶりにはまれる機種見つけました

華のひきさん
[No.8]華のひきさん

赤保留は期待薄だね鬼太郎は大好きで随分打っているけどまだ熱さがよくわからないパチンコ全体で言える事は出る台はたいした演出がなくてもきっちり当たるですよね?の力入れてる台に

サイボさん
[No.7]サイボさん

ところで赤保留ですが
いままで10回くらい引いてますが
小当たり3回、当たり一回、時短中赤保留の当たり一回、
あと全部ガセって感じです[熱]
期待度20~30%ってとこっすね[熱]
保留変化時短中のほうが熱いきがします

サイボさん
[No.6]サイボさん

ゲゲゲたのしいっすよね
僕はデンジャー傘一回だけ見ました
あとは熱くない演出から鬼太郎リーチの
狸の吸い込む玉がデンジャー
カットインデンジャー
くらいです
ゲゲゲは当たりさえひけば10連越え当たり前な感じ
相性いいです一回1300ハマりあったけど
最近浮気してリンカケ打ってましたがボロ負け[熱]
ハマってあたれど5通の嵐[熱]
7日前から初うち初あたり8回の
5通、四連、三連、5通、5通、2連、5通
全然連チャンしません[熱]
やっぱゲゲゲのほうがいいな

華のひきさん
[No.5]華のひきさん

初めまして華です鬼太郎台好きデンジャー柄2回見たよ通常から黄泉がえりモードに入った時の扉と円盤の下地できっちり当たり
割と勝ち続けていたが今日見事に返り討ちにあったいくら回して出ない。2通しか引けない明日は夕方からしか打てないどうしよう?

ななとあさん
[No.4]ななとあさん

ここ最近、ゲゲゲにハマり中何かと演出楽しいですね赤アイテムの時に鳴る音がドキドキしますまだデンジャー柄でたことないから早く見たいですただハマり台をよく見るのでちょっと恐いかなこの間はゲゲゲlash(背景赤)から2ラウンド確変ひきましたデンジャー柄じゃなかったから期待してなかっただけに嬉しかった

誓さん
[No.3]誓さん

土曜に初打ち、今日も打ってきました。
土曜は貯玉手数料無料だったんで全部使うつもりで…
 
一人で1000回転ハメて壊れかけてましたが…一回の連チャンで3万発
 
今日は3万負け
三台並んで当たりなしの1500ハマリ(一台は2500ハマリ)ってのを見ておしっこチビりそうになりました。
 
怖いから4円じゃなかなか手が出せないな
演出や連チャン性、スピード感は大好きなんで1パチや甘で出たらガンガン回します

サイボさん
[No.2]サイボさん

今日は11連しましたでもほとんど6Rでしたけど


赤保留二回ひきましたが


どちらも鬼太郎シュートからモードUPチャレンジ1stで終了


これで赤保留いままで七回ひいて当たりは一回のみです[熱]


ぶっちゃけ…あんま熱くないっすね


ほかに熱い保留ないのかな


目玉保留とか…デンジャー保留とか

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報