CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

サイボさん

ゲゲゲの鬼太郎

サイボさん

掲示板盛り上がってないですね


最近自分的にハマってる台なんで


この台好きな人あつまれ~


個人的に藤商事の台にしては良い台だと思います


演出面白いし、継続も結構してくれる


何よりちょっと懐かしい鬼太郎


打っててなんかワクワクしますよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
サイボさん
[No.1]サイボさん

今日はゲゲゲで16箱だしました


初当たり二回の最初13連次が10連


時短中引き戻しが多かったです最初の当たりで通常落ちから時短で二回


次の当たりが一回


時短中引き戻し結構多いです


今日は楽しかったですね


相性がいいのか当たれば7連くらいは当たり前な感じです

ただモードアップ2nd行くと成功したことありません(>3<)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報