CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇

暴走バナナ満さん

求む

暴走バナナ満さん

打った情報自由にカキコして欲しいのよo(^-^)oワクワク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
寿一さん
[No.15]寿一さん

今日は…昨夜の持ち越しで行きました。始めた瞬間に格納庫エリアのはずが・念心エリアに落ちてました。結局電サボ100回で来ないままサクラ色の格言『友情』も出ましたがハズレ。アトランディアで擬似連2回→合体→ソーラーリーチでもハズレでしたよくわからないですね

暴走バナナ満さん
[No.14]暴走バナナ満さん

今日出陣中
1台しか無い
0イベント
1K=20~23G
14Kで当たりゲット
しかし単発図柄4回
確定音ゲットしたのに単発図柄

負金多額さん
[No.13]負金多額さん

キツいですなぁ
12台設置店、10台1000ハマりくらってます
履歴を見ても、単発or小当たりが先行しすぎてます
自分も合体、疑似連4、ストーリー、強気持ちいい、一通り熱いものははずしました

グッチ08さん
[No.12]グッチ08さん

>マクロス君


名が全てだょ。


ちなみ俺ゎ
1万二千年ラブレター
で当たり(″・з・)

ロイ.ホッカーさん
[No.11]ロイ.ホッカーさん

昨日初打ちで疑似四、巻物桜柄+赤文字友情+不動格言から
合体+気持ちいい予告アポロ弱
ストーリー黒い鏡司令官ソフィアでハズレ
流石に泣きたくなりました予想はしてましたがどの店も回らない
純粋に勝ちにこだわるなら打つ台じゃあないですね自分は打ちますが(笑)

キンの字さん
[No.10]キンの字さん

まだ打ててないですが前作より綺麗な画面になってますか?

あさ亮太さん
[No.9]あさ亮太さん

保留緑→赤扉→格言予告擬似2から不動→擬似3赤文字→擬似4合体ダブルリーチ→ストーリー→外れ

擬似2から不動出てきての擬似4で期待しましたがダメでした

げにーさん
[No.8]げにーさん

今回はアトランティアの上に、名前忘れましたが熱いステージあるんすね。その後擬似4はしたもののあまり熱く感じなかったリーチで当たりました
元祖擬似連機種らしく、バリエーションは豊富ですね

マイよさん
[No.7]マイよさん

それは激熱ですね

ですが前作と
似ていると言えば
似てますね

激熱と言っても
アクエリオンは
良く外れました

マイよさん
[No.6]マイよさん

前作にあった
演出はほぼそのままで
さらに色々と
演出を増やした
って感じです

保留先読みとか
保留変化とか

発展後の演出も
ちょいちょい
変わってるだけで
基本的に変わって
ません

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報