CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇

暴走バナナ満さん

求む

暴走バナナ満さん

打った情報自由にカキコして欲しいのよo(^-^)oワクワク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
げにーさん
[No.5]げにーさん

アトランティス→擬似4→セリフ桜柄→合体→みえてきたぁ→ストーリー→はずれ。
これ寒いん?

スペクトルさん
[No.3]スペクトルさん

演出ってどんな感じなのかな?前と似てる?

マイよさん
[No.2]マイよさん

全然厳しく
ないと思います

昨日8台中
別積み4台で
あまり大きなハマりも
見られず良い感じに
当たってました
そりゃすぐ転落
する時もあるけど
連チャンも十分に
望めるし
何より全て
15Rってのが良い

ななひかりぃさん
[No.1]ななひかりぃさん

今日初打ちしました  正直キツいっす 大当たり後9回転でいきなり激熱(アクエリオンチャンスのソーラー強気持ちイイのカットイン大)外しその後何事もなくみるみるうちに一番しょぼいエリアまで一直線

そんなに1/51って簡単に引くもんなのかと思ってしまった

ケンシロウに切り換えようかと思います

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報