P大工の源さん超韋駄天

つげっちさん

桜の綺麗な季節から超に早変わり(笑)

つげっちさん

恥ずかしいったらありゃしない(ノ∀≦。)ノ

限界突破したのは
超韋駄天なのに
桜に板を建てちゃってたので
お引越しですε≡三ヽ(´ー`)ノ

2回目限界突破を目指す
記録部屋だよ|( ̄3 ̄)|

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 21~21
つげっちさん
[No.1]つげっちさん

ただいま(o^^o)

明日見てね( *´艸`)

いー夢見てますよおに
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

即やめ上等がやっぱりえーね(^^;;

3000発減らしてもーた

それにしても
両隣り気の毒だったよ

11なんて1000ハマリの単発

当たる前に私が座ってから
3人目の方が当たり引いたけど

極限炎舞2回外れるわ

2回目の初当たりも
ラッシュスルー

左の09は
やっと当たり引いてラッシュスルー

参戦3テンパイ外れるし

だから2万発台になると思ったんだけどね

即やめ上等してたら良かった(^^;;

今日はぶんや居なかったよ

9時から女が珍しく私が到着した時から
11打ってたけど

最近調子悪そう(^^;;

リーマンも19000発出てたけど
800はめて諦めて居なくなってた

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)