P大工の源さん超韋駄天

つげっちさん

桜の綺麗な季節から超に早変わり(笑)

つげっちさん

恥ずかしいったらありゃしない(ノ∀≦。)ノ

限界突破したのは
超韋駄天なのに
桜に板を建てちゃってたので
お引越しですε≡三ヽ(´ー`)ノ

2回目限界突破を目指す
記録部屋だよ|( ̄3 ̄)|

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
つげっちさん
[No.13]つげっちさん

雨雲近づいてきたわ

最近の予報はドンピシャだね(*○o○)

昨日の09見てみ〜

私が着いた時は
兄ちゃんへなへなになってたけど

1300オーバーして通常

1800オーバーハマって終了の

不調台1位に載ってたけど

昨日は源さん
1000ハマりが数台あったよ

04もずっと凹み台なんだけど
昨日6連して

その後通常2回引いてたから

今日そこそこ万発台になったら
調子出てきそうな感じよ

今日明日の挙動で
イベ日は吹く可能性が高いと思うな

つげっちさん
[No.11]つげっちさん

載ってた(笑)

めっちゃ反映遅かったよ(^^;;

今は快晴だけど
午後から雨予報だから
今日は大人しくしとくね(笑)

期待に応えられず
ごめんねごめんねヾ(。><。)ノ゛

つげっちさん
[No.9]つげっちさん

飛び飛びでストレスだわ

今SANYOのCMで源さん

初めてみたー(笑)

パチンコのCMやってるなんて
知らなかった(^^;;

おやすみー
いい夢見てる事祈る☆。゜ .(人-ω__)゜ .゜

つげっちさん
[No.8]つげっちさん

森七菜ちゃん

髪の毛切ってめっちゃ可愛くなったよ

巨人負けなくて良かったね(笑)

奴のドタバタ
ムカつく(ーー゛)

つげっちさん
[No.7]つげっちさん

無双打ってた時
右の台座ってたアレクサンダー似の

ハーフっぽいチャラ男

しんけんぞーんの激押し外して

どついてやめたけど
怖かった(T_T)

叩きたい気持ちわからなくもないけど

ホントやめてほしいわ

あーゆーキレ男は勘弁

見た目はかっこいい方に入るのに

残ねーん

つげっちさん
[No.6]つげっちさん

久々回収できなかったヽ(゜〜゜o)ノ ヤレヤレ

当たり引けても通常じゃ
どーにもこーにもならんわいヽ(´o`;

ショートの粘りにはアッパレ(^^;;

朝から?って聞いたら

お昼からって

でも3連

あと通常しかひいてなかった

今日は酷い台ばっかり

1000ハマり2回してたのもあったし

ぶんやも03でカマラレ

02でもかまられてたよ

最近では不調っぽいわ

マツエク行く前寄った時

小綺麗な人も無双当たりひいてたけど
ハマりの2連で終わってたから

相当やられてるわ

明日は雨だし大人しくしとくね

つげっちさん
[No.5]つげっちさん

マツエク5時からだから
早めに出て寄ってみたけど

04ずっと凹んでるよ

ショートがやってるのかも

こっちに来る時ちょうど娘さんと

入ってきたから
食事休憩してたのみたい

娘さん937
ちょうど当たり引いてラッシュだったよ

つげっちさん
[No.4]つげっちさん

昨日も95連チャンの惜しいのが(^^;;

一昨日03
100以内の早い初当たり3回で
100連突破してたけど

一撃で100連限界突破は
難しいよね

全回転の確率がこんなに多い機種も
珍しいよね

つげっちさん
[No.3]つげっちさん

今データ見たら

13あの3万発兄ちゃんだった

凹み台しか空いてなくて
座ったの知ってたけど

3万発台にしてたのにびっくり

でもこの所当たり引けてなかったから

久々に引けてだと思う

今日はビシッとしたスーツ着てたから

同業かも(^^;;

つげっちさん
[No.2]つげっちさん

間違えちゃって建ててしまった

韋駄天桜からのお引っ越し

上手くできたかな(^^;;

今日02が夕方爆連してたけど
限界突破は達してなかったよ

500ハマり通常から

直ぐの爆連

即やめ上等してたから賢いね(笑)

息子位の子
釘みて台選びしてたみたいだけど
見事にカマ掘られるし

即ヤメ台ばかり移動して
はめての繰り返し

あーぁって思いながら見てたけど

いい思いした事あるから
やってるんだろうけど

相当な散財だから
心配しちゃうよ(T_T)

コリてパチ卒業してくれたらいいけど

ホールとしては
生き残っていくには
若い子が来てくれないと
今後成り立たないし

四苦八苦してるだろうなぁ

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)