ぱちんこCR北斗の拳 百裂

シュナイゼルEBさん

百裂拳初打ち結果報告

シュナイゼルEBさん

来月導入される百裂の初打ち情報をカキコして頂けたらうれしいです
爆裂台かはたまた回収台か皆さんの評価を載せて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
☆やす☆ミさん
[No.33]☆やす☆ミさん

乱世モードの32回リーチもかからんと終わる

これで4回目

でも今の所勝っているので、勝ち逃げします

期待外れかな…

かわなさまさん
[No.32]かわなさまさん

以前の初打ち感想ですが特訓(ST)後はバシバシ見たいな(笑)
散歩(時短)かな。てくてく見たいな(爆笑)
3・2・1終わり
ってオー------ぃ駄目だこりゃー----

JANGOさん
[No.31]JANGOさん

  初打ち二回転で2確、その後32回転させるのに3000円、何事もなく終わる。俺の中での百烈は終わった。

アオタケさん
[No.30]アオタケさん

初打ちは大はまりした台。500円で5車星の将、結魂式全回転!初めて見た!嬉しかったけど6連で終了。STの後チャンスタイムが2回続いたけどあっけなく終了。初打ちの感想はケンシロウ弱過ぎ、おもしろくない!でした。

たまごおとこさん
[No.29]たまごおとこさん

マイは剛掌40台埋まって百烈10台なのに空いてた(笑)

ともおにさん
[No.28]ともおにさん

なんか新しいの出たのに古いのわざわさ打つのも嫌やしなんか北斗熱も冷めた
アクエリオンとからんまが今は熱いわ

たまごおとこさん
[No.27]たまごおとこさん

釘激渋、当たっても単発剛掌打ったほうがましでしょ

コトラたんさん
[No.26]コトラたんさん

相変わらず訳わからん
ステージチェンジ赤→ユリアステージ疑似4回→赤死兆星飛び出し→ケンシロウ雷バリバリ→ラオウ2Dリーチ(タイトル白)→時の避け→シェイクビジョン→緑カットインハズレ
自分はMAXより初当たりが思いと思う

リクオンさん
[No.25]リクオンさん

朝イチ2回転でなにも熱い予告なしからボタンカットインでキリン柄結局19万勝ち

シュナイゼルEBさん
[No.24]シュナイゼルEBさん

初打ち結果報告
出玉21400発
換金77K
投資15K
最高連チャン9連
当たり回数24回
大ハマリ545回
黒王に拳王が乗っている時が多かった
残り四回STは、ラオウを探せだけどラオウいたためしがない

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)