ぱちんこCR北斗の拳 百裂

シュナイゼルEBさん

百裂拳初打ち結果報告

シュナイゼルEBさん

来月導入される百裂の初打ち情報をカキコして頂けたらうれしいです
爆裂台かはたまた回収台か皆さんの評価を載せて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
プクプクさん
[No.23]プクプクさん

今日、初打ちケンシロウ弱すぎです連チャンしないしつまらないです注込んでも勝てる見込みの無い台は、もう打たなくて良いなと言う感想でした。楽しみにしていただけに、とても残念でした

カラメンタイさん
[No.22]カラメンタイさん

初打ちしました収支はマイナス16万嫁さんと2人でですけど…剛掌でもらったって演出は全て通用しませんでした出玉アリ大当り0です結局2人で潜確3回づつ、計6回で風のようにスルーつまらないとしか印象が残りませんでした2度と打たないかもやっぱst苦手

ランカ・リ-さん
[No.21]ランカ・リ-さん

潜伏引いても、、潜伏嵐ですねその後、スルー、当たり前にしますよ

ランカ・リ-さん
[No.20]ランカ・リ-さん

自分も、初打ちしてますけど、はまりは、MAX並ですね700はまりの、小当たりくらい、苛立ってます全く、何が熱いかも、わからず擬似3して、キリンでも、ハズレました

りおらんさん
[No.19]りおらんさん

今初打ちしてますが
出玉なしがメインなんで勝てないですね。
世紀末モードのようなものなのでMAXかと思いました。

キトヒロさん
[No.18]キトヒロさん

夜遅くにどーもです
今日初打ちしまして保留でサウザーで敗北、死兆星先読み3→回想3→百烈カット→ユダ→敗北とその他熱い演出結構外しました
当たりは引いたものの2連、単発、単発と散々でした予想どーりスペックきびし~

ビギナー仮面さん
[No.17]ビギナー仮面さん

今晩は
今日は開店から先程まで回しました。
3Kで6連チャンしたまでは良かったのですが 結局当たり33出玉あり17で最終的には全て無くなりました
STだから仕方ないとは思いつつも かなりきつい印象でしたね
小当たりは仕方ないとして潜伏のスルーが辛かったせめて内部確変の場合もう少し熱いリーチが欲しい…ジャギやユダにボコッボコッにされました
ちなみにマイは40台入って10連チャン以上した台は4台くらいでしたね
大当たり回数で57(出玉なし含む)が最高でした
ほとんどの台がST抜け潜伏抜けの嵐でしたね
STは立ち回り考えないと大変ですね
疲れました
しかしまたリベンジします

コトラたんさん
[No.16]コトラたんさん

ユダリーチ&ジャギリーチキリンカットイン見事にハズレ
自分的に剛掌が当たりが軽い

尾崎龍神さん
[No.15]尾崎龍神さん

百烈ランプ黄色からジャギで レイ復活から5連 時短後8回転 3連 時短後7回転で 5連 で5万ぐらい勝ちました! 全然回らないので2万ぐらい通ししましたが スピード感 初当たり感はいい感じです!

ぽよよん?さん
[No.14]ぽよよん?さん

出玉なしの当たりが多すぎて嫌になります

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報

設置店舗(全国)