CRフィーバーらんま1/2

ちゃぽさん

らんま楽しみ

ちゃぽさん

めぞんと同じHEIWAかと思ったけどSANKY0
大量出玉&右打ちかぁ
男らんまと女らんまの変身はどう表現するのか
声優&主題歌とかは同じか楽しみ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
千葉っ子さん
[No.24]千葉っ子さん

ちゃぽさん
お初です
おいらのところは今月の22日に導入らしいです
なんか導入日が変更になったみたいです

サラちゃん
おひさです

サラマリさん
[No.23]サラマリさん

お早うございます
11日に導入としましたが、こちらもまだ入ってません

ちゃぽさん
[No.22]ちゃぽさん

こんばんゎ
都会は早いのかぁ羨ましい期待機種としては扱われないみたいね‥15日の給料日以降でほっとしてる自分がいる(笑)

ポン吉丸さん
[No.21]ポン吉丸さん

お邪魔します
大阪府に22店舗
兵庫県に 6店舗
5~9台位しか導入されてないようです
お邪魔しました


みぃコロちゃんさん
[No.20]みぃコロちゃんさん

ちゃぽっち
皆さま

ばんちゃ

私のまわりも入ってなぃぞ

ちゃぽさん
[No.19]ちゃぽさん

皆さんおはよん
新台導入予定日が7日に早まったのはいいけどどこにも入ってないょ

サラマリさん
[No.18]サラマリさん

ちゃぽさん
初めましてm(__)m
宜しくお願いします
マイは11日に入る予定デス
台数はあまり入らなそう
ですが(~_~;)
また発進したらしますネ

ちゃぽさん
[No.17]ちゃぽさん

サラマリさん不死鳥さんはじめまして
‥らんま導入日が7日になってる給料日前だぁぁ‥何台入るのか

サラマリさん
[No.16]サラマリさん

夜さん
髪型変わった~
(´∀`)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)