CRフィーバーらんま1/2

ちゃぽさん

らんま楽しみ

ちゃぽさん

めぞんと同じHEIWAかと思ったけどSANKY0
大量出玉&右打ちかぁ
男らんまと女らんまの変身はどう表現するのか
声優&主題歌とかは同じか楽しみ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
サラマリさん
[No.14]サラマリさん

皆様お早うゴザイマス&
初めましてm(__)m
よくめぞんも打っていま
した
HEIWAじゃないのが、確か
に残念ですが…
導入が楽しみです
でも声優さんは違うんで
すね
ラウンドBGMもやっぱり
オリジナルになりそうですね
早くマイに入らないカナ~

みぃコロちゃんさん
[No.13]みぃコロちゃんさん

皆さまこんばんは

ついに
らんま導入月に突入したね

果たしてマイ何台入るカナ

ちゃぽさん
[No.12]ちゃぽさん

こんばんゎ
またPCみてしもた右打ち時のPちゃんがかわいいなぁ
声優さんはやはり違っちゃうね

ラスク3さん
[No.11]ラスク3さん

確かに声優は変わらないで欲しいな たぶん無理な気がするけど

みぃコロちゃんさん
[No.10]みぃコロちゃんさん

こんちは

らんまの公式サイトみたパンダ役物カワイィ
男らんまと女らんまと図柄入れ替わったり楽しそ

ちゃぽさん
[No.9]ちゃぽさん

ICOさんこんばんゎ
もしかしたら使われないかも
ヤッパッパーヤッパッパーイーシャンテン聴きたいなぁ

ICOさん
[No.8]ICOさん

らんま早く打ちたいな
ラウンド中らんまのOPorED流れないかなぁ

みぃコロちゃんさん
[No.7]みぃコロちゃんさん

ちゃぽッチ
深夜

らんまサンキョーってことは
柄あるかな

ちゃぽッチ
ログお気に入りしたょ
オヤスミ

ちゃぽさん
[No.6]ちゃぽさん

みぃちゃんこんばんゎ
情報もっとほしいよね雑誌とかも多分1~2P扱いだろうなぁ

みぃコロちゃんさん
[No.5]みぃコロちゃんさん

ちゃぽッチ
どぉも

ホーお父さんが役物なんだ
まだ情報少ないょね


CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)