CRフィーバーらんま1/2

ちゃぽさん

らんま楽しみ

ちゃぽさん

めぞんと同じHEIWAかと思ったけどSANKY0
大量出玉&右打ちかぁ
男らんまと女らんまの変身はどう表現するのか
声優&主題歌とかは同じか楽しみ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
みぃコロちゃんさん
[No.35]みぃコロちゃんさん

ちゃぽっち
ありがとう

らんまぁ
病みつきなりそ
ただ…しばらく行けんから余計ウズウズしそぅ

メッチャ面白い
疑似連チョー賑やか
いろんなパターンで疑似るし
右打ちで早いし
小当たり多ぃけどね

ちゃぽっちも早く打てますよぅに

ちゃぽさん
[No.34]ちゃぽさん

みぃころちゃんこんばんゎ
初打ち大勝お見事です大義であったぁぁ(笑)
しかしなんて爆裂初打ちでそうだと病みつきになっちゃうやん早く打ちたいなぁ

みぃコロちゃんさん
[No.33]みぃコロちゃんさん

ちゃぽっち
みなさま

こんちは

らんま初打ちしてきたょ
疑似にパンダキセルキマって当たり14連
2箱投入して…慶次みたぃに真ん中に『大ふへん』ぢゃなく『大歓喜』で当たり4連
換金69K
55K勝ち
らんま楽しい
16R2000発多くてウハウハでした

ちゃぽさん
[No.32]ちゃぽさん

アステカセブンさん初めまして
勝ちおめです新装初日に座れていいなぁ
おいら座れなかったし空き待ちにダメパターンで別台に突っ込んでしまい‥給料日まで我慢になりました情けない

アステカセブンさん
[No.31]アステカセブンさん

初めまして♪らんま原作大好きだから新装並んで打ちましたです(^^)28kで当たり30k戻してラッキーです(^^)赤玉弱々だったんだね~スッキリです因みに初当たりは緑玉でした

ちゃぽさん
[No.30]ちゃぽさん

おいらのマイホは今日でしたあくぁさん頑張って台ゲットして下さい

あくぁさん
[No.29]あくぁさん

明日導入とメルマガが来ました~(・∀・)ノシ 楽しみすぎる

ちゃぽさん
[No.28]ちゃぽさん

皆さん打ちましたか
おいらは日曜日までお預けです

ひよ氏さん
[No.27]ひよ氏さん

昨日マイホに行ったら入ってました
毎日入り浸っちゃいそうで怖いです

ちゃぽさん
[No.25]ちゃぽさん

皆さんこんにちゎ
千葉っ子さん宜しくです
皆さん最速導入来週なんですねうちはいつなんだろう‥皆さんスタッフに聞いてるの

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)