CRカンフーパンダ~龍の戦士~

いわみつさん

PO

いわみつさん

初打ちで14連!多分、何処のホールもあまり設置されて無いと思うけど、情報共有しようよ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ドラゴンラッシュさん
[No.5]ドラゴンラッシュさん

初めまして カンフーパンダ 通称パンダにはまっています 連チャンした時の激しい役物 サウンドがかなりいい感じの台ですね  はまりも多いですが… 回転は300 500 800での当たりが多いように思います。台数が少ないのでなくされないようにみんなでパンダやりましょう♪

シゲ太朗さん
[No.4]シゲ太朗さん

本日初打ちしました~630回当たり11回の台で35K投資1250回で6R3回で終了はっきり二度と打ちません

拳王だよさん
[No.3]拳王だよさん

ご丁寧にありがとうございました来週行ってきますよ

いわみつさん
[No.2]いわみつさん

通常時の演出面はいまいちかも・・・ちなみに初当たりは擬似4で役物がおりてき、オーラがレインボーでした。ドラゴンラッシュ中の大当たりの鍵は赤演出!当たりを引いたらPOがバトルで出てきたら、激アツ必至!?とにかく、連チャン中は大当たり告知音が鳴り響きます。ST中の演出は楽しいですよ!(多分勝ったのでそう思えるんですけど)

拳王だよさん
[No.1]拳王だよさん

来週初打ち行きますよ演出等どうでしたか?出来るだけ詳しく教えて下さい

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)