CR花の慶次~愛(ST)

竹神さん

愛!すべて愛!!

竹神さん

傾奇者チャンス、よくないっすか?
ノーマルビタ当たり、風流ビタ当たりあったよ
COOLに装ってみたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 389件中 151~160
ふご助さん
[No.252]ふご助さん

久々の愛当たりにつき、みなたま期待の一人実況開始しまつ
捨◎【みんなにつづけー】→ヒヒァーン
ガシャーン
紳助→【へへ、おれもいくぜ】
セーフ
【みんなにつづけー】→慶次小。→紳助&大虎。
突破

ふご助さん
[No.251]ふご助さん

126、金センス→STEP3→チャンスメ→愛ガッシャン→即テンパイ→モノノフチャンス→桜フェード→奥村
ビターン3ビターン

ふご助さん
[No.249]ふご助さん

久々にふつう愛。
一フゴで、赤セリフ→いきなりステップ五→キセル→真田、白赤小からてんかむそう。サアテ、イキマスか
からの、けいじ大、直江、→海賊旗オープン
→当たり開始時、キュピーンガッシャン
イケる

ふご助さん
[No.248]ふご助さん

ありがとうござりまするたけ神たまの前では
すべて見透かされてしまうぜ…。

竹神さん
[No.247]竹神さん

いままでのながれだと
1ふご=1000円
だったけど
ここは
1ふご=1円
と考えときますわ

ふご助さん
[No.246]ふご助さん

またまたぁん
昨日、10万フゴ勝ってしもうたよ…。スロットだよ今日はパチンコで二万フゴまけたよ
旬ではない巨人の星だよ。

竹神さん
[No.245]竹神さん

謎レス、、、
わからんぜ

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報