CR花の慶次~愛(ST)

夜の不死鳥さん

前田君

夜の不死鳥さん

元祖から慶次を愛し打ち続けてます
新たなバージョンを期待したがSTとは…
継続率80%で単発くらうならSTタイプの方が白黒ハッキリしていいかもな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
夜の不死鳥さん
[No.21]夜の不死鳥さん

全て店しだいです
店に出す気がなければ連チャンしない

poeさん
[No.20]poeさん

MAXに打ってもST打っても、はまって単発なんか、情けなくなってきた
夜さん、あんなに単発多いいもんなの
STって

poeさん
[No.19]poeさん

甘やしと、甘くみて、手酷い目に合いました甘とは、思えないぐらいはまりますね

poeさん
[No.18]poeさん

甘やしと、甘くみて、手酷い目に合いました甘とは、思えないぐらいはまりますね

poeさん
[No.17]poeさん

700、キセル外れて734、金枠上下、ものチャンから伊達で当たる
11勝してるし、3箱貯まった
また、はまるかな

poeさん
[No.16]poeさん

おはよー
今日も、朝から甘愛打ってます
18回転で、当たり引いて、これはいいかなって思ったら、3箱出たあたりから急に回らなくなり、リーチこなくなり、今500越えた
愛はまりすぎ

夜の不死鳥さん
[No.15]夜の不死鳥さん

慶次~愛は閉鎖したので今後はこちらでヨロシクです

poeさん
[No.14]poeさん

こんにちは
朝から思いっきり、はまりへこんでます
リーチは来ないし、キセルは外れるし、MAX打ってる気分です
ところで、夜さん、やっぱ慶次好きだよね

けぃちゃまさん
[No.13]けぃちゃまさん

打ちましたが、連チャンには全く恵まれず新台2日目からかなりのハマりをくらってました。甘の方です。
愛と演出が同じと言うのは仕方ないけど、あれだけのハマりを見るとMAX打ってる錯覚すらして怖くなりました。
当たっても単発終わり…  再び7?回転で当たって16ラウンド引くも単発終わり…。
STが好きじゃないだけに、今回はもの凄くショックです。
500以上のハマりくらうなら6ラウンド多くても斬ライトの方が当たりを楽しめるように思えます。
本当に慶次シリーズ好きなだけにかなりショックです。

ランカ・リ-さん
[No.12]ランカ・リ-さん

初打ちしました1パチ等価なので、若干ですが、勝ちました
演出等は、愛のMAXそのままかと、思われます。
ただ、STなのですが、たった5回転では、話しになりません
この台は、いかに、時短で引き戻すか。

そして、15%の15Rを、引くかが、勝ち負けを、はっきりさせる台だと思いました

ただ単に、慶次好きなら、最初は打つかも知れませんが、勝ち負けにこだわる人には、この慶次は向いてないと、思いました

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報