CR花の慶次~愛(ST)

夜の不死鳥さん

前田君

夜の不死鳥さん

元祖から慶次を愛し打ち続けてます
新たなバージョンを期待したがSTとは…
継続率80%で単発くらうならSTタイプの方が白黒ハッキリしていいかもな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
夜の不死鳥さん
[No.11]夜の不死鳥さん

導入当初から出さなきゃ即客飛ぶよな
まだ打ってないけど出るのは最初だけだべ
スペック的にも厳しいんじゃないかな
ハマリだけは超一流だろ(笑)

ランカ・リ-さん
[No.10]ランカ・リ-さん

マイは、パチ専門店の、等価交換の店なのですが、新台抽選に漏れて、打てず仕舞いその変わり、新台解放後の2時間後の経過報告します。3台、甘デジバージョン導入。2台は、2000発程度の出玉で、1台は、持ち玉無しの状態
グラフを、後ろから見ただけですが、どの台も、深いはまりは、300回くらいの所でしたこの状態ですと、あくまでも予想ですが、出ても、5000発くらいじゃないでしょうかね~

ランカ・リ-さん
[No.9]ランカ・リ-さん

スペックだけ見たら、甘の方は、15Rを引いた後だけ、時短が付くみたいですね~

夜の不死鳥さん
[No.8]夜の不死鳥さん

まあ店に出す気がなければ話になりませんからね
導入当初のみ多少連チャンすると思うけど

ランカ・リ-さん
[No.7]ランカ・リ-さん

はじめまして。愛のSTのライトミドルは、先日、直営で打ちましたが、あまり、連ちゃんしないイメージの方が、心臓には良いかと思います結局、自分の引き次第ですけど、30回のSTは、あっという間です最後の4回転は、直江達の見せ場で、ストーリー仕立てになっています15%の、15Rは、結構きついかも知れません斬の甘を、愛にしたと思ってくださいライトミドルは、ST後時短20回が、殿モードです(`▽´ゞST中が、大戦モードと思ってください明日、全国導入ですが、果たして、どれだけのホールが、導入するかですね大半のホールが、愛よりも、北斗の拳の導入に、力を入れるでしょうから

ラスク3さん
[No.5]ラスク3さん

確かに でも慶次でSTはやっぱり違和感あるなぁ  まあでもSTでサクサク連チャンして慶次の最強っぷりを楽しむのもいいかもしんないけど

夜の不死鳥さん
[No.4]夜の不死鳥さん

壁紙くん
どうも
久しぶりだな
俺も単発や2連ばかりで超頭にきてるよ
マジで毎日毎日ありえんよな
話し合い講座を受講しましょう(笑)

そりたつ壁紙さん
[No.3]そりたつ壁紙さん

夜さん!お久です!今日、慶次愛で、白の愛襖ステチェンから信長疑似1→フェードなし→伊達白白。大ふへんで当たりました15勝しましたマイホはオレばっかり負けていて、全く単発すら当たりが引けず、さすがにおかしいと思って今日出なかったら話し合いの予定でしたが、出たのでよしとしましたつーかついにSTになってしまいましたねこれでは中途半端な傾奇者、天下無双のチンピラ止まりですね

夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

俺も愛の方が好きだよ
店が出さないから面白い台なのに残念です

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報