CR決戦 -戦国制覇の道-

jaroさん

電サポなし!?

jaroさん

今日新台入れ換えで抽選に当たり打ってきましたが、これは酷い!
確変を引いても、15Rを引かない限り確変でも電サポは10回!
今日積んだ八箱が潜伏確変中のはまり3連続で飲まれました
二回目の初当たりの話ですが、一回目の初当たりで八箱積んだ時にセグを確認していたので同じセグなら確変だと分かっているのに、全部3百以上はまりました(小文字のyに見えるセグ)
隣の台も15Rの後に二百超えのはまり
潜伏確変で嵌まると出玉以上に玉が減ります
これはスペックが辛すぎますわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
恋慕情さん
[No.3]恋慕情さん

スピンフラッシュ

なのにナゼ10R通常
びっくりですゎ

らくまるさん
[No.2]らくまるさん

僕もマイホに導入されたので何度か打っていますが初当り15ラウンド(天昇ボーナス)を引けないと厳しい感がありますよね

ヨッシー☆彡さん
[No.1]ヨッシー☆彡さん

初当たり15Rならそのあと10R引いても70回時短ですか?
出玉わ魅力ですけど潜伏はまりわダルいですね

ミドルなのに出玉、確変率高いので久しぶりになかなかいい台だと思ってたのに
ガッカリ

CR決戦 -戦国制覇の道-の関連情報


設置店舗(全国)