パチンコCR偽物語

未緒未さん

保磨

未緒未さん

金ぴかにしてほしいよ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 61~70
未緒未さん
[No.228]未緒未さん

お疲れ♪\(・o・)/

午前中やることやってしまったから~♪
今日が年内打ち納めかな(°∀°)

ということで
今慶次の前(≧∇≦)

いざっ(@ ̄□ ̄@;)!!
勝負♪(≧∇≦)

あっ!!
食事制限も塩分控えめも言われてないのよ(笑)でも自分で気をつけてるよ(^ω^)

うーぞさん
[No.227]うーぞさん

お疲れ♪

おぉ〜そりゃ良かった♪(*´-`)
数値安定していれば安心だにゃ♪(*´-`)
食事制限とかないの(; ゜Д゜)?
餃子腹一杯食べてるケド(笑)♪
でも過信は禁物♪
気を付けて♪(*´-`)

稼働はまだチャンスあるかな(; ゜Д゜)?
慶次くん♪頼むよ〜(笑)♪

未緒未さん
[No.226]未緒未さん

お疲れ♪\(・o・)/

今日は病院廻り(笑)
ニンニク臭プンプン(≧∇≦)
ってそれはないけどね(笑)
検査結果 異常無し(*´∀`)♪ヨシヨシ

早く終わったらチョット寄りたかったけど時間が中途半端‥‥で真っ直ぐ帰宅(^ω^)

帰ったらパパお夕飯の支度してくれてた♪(°∀°)
今日もお腹一杯(笑)

うーぞさん
[No.225]うーぞさん

おはよー♪\( ̄0 ̄)/

食べ過ぎた餃子のニンニク臭とれてる?(笑)♪
ニンニク臭を消すにはリンゴを皮ごと食べるとイィらしいよ♪(*^。^*)
さらばニンニク臭(ノ`△´)ノ

俺はあの匂い好きだケド……ね♪(*^。^*)

うーぞさん
[No.224]うーぞさん

メリー餃子マス♪(o^ O^)シ
上手く出来たかな?(≧▽≦)

ケーキは食べた(; ゜Д゜)?
俺にはショートケーキさえデカ過ぎる(笑)♪

未緒未さん
[No.222]未緒未さん

きゃっ♪
お洒落なクリスマス~♪

電飾も綺麗過ぎる♪o(>▽<)ノ彡☆

私は‥‥特になし(笑)
静かです(≧∇≦)

娘ちゃん♪あと少しだね♪楽しみだよね♪(*´∀`)♪

餃子食べ過ぎた(笑)(≧∇≦)

うーぞさん
[No.221]うーぞさん

一応……
「背中」でアピっといた♪(≧▽≦)ノ

うーぞさん
[No.220]うーぞさん

あっ!

「マツコの知らない世界」だね♪(≧▽≦)ノ

うーぞさん
[No.219]うーぞさん

妻と娘は朝4時起きで名古屋へJUMPのライヴに出かけた(|| ゜Д゜)

ちなみに……
仮免受かった♪(*^。^*)

うーぞさん
[No.218]うーぞさん

今日もTV局とブッキング(笑)♪

パチンコCR偽物語の関連情報


設置店舗(全国)