パチンコCR偽物語

未緒未さん

保磨

未緒未さん

金ぴかにしてほしいよ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 31~40
未緒未さん
[No.258]未緒未さん

ぎゃっ!!
撃圧???
「うーぞ群」???Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

餃子♪また食べ過ぎた(笑)うーちゃん♪の作るの参考になるよ♪(*´∀`)♪
ってか…私にもお裾分けをー!!(笑)
きざみ青じそ♪今ハマッテるし♪(^^)

寝込んでたってか体が動かんかった(((・_・;)
薬の副作用だってヽ(´□`;)ノ

身体中の関節がガチガチしちゃって歩く姿はロボットみたい(笑)
走れる人が羨ましい(笑)
やっと少し楽になってきたけど…薬ってコワイ((((;゜Д゜)))

うーぞさん
[No.257]うーぞさん

うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪うーぞ♪

激アツの「うーぞ群」(笑)♪
体調どした(; ゜Д゜)?

未緒未さん
[No.256]未緒未さん

お疲れ♪\(・o・)/

帰って来てから調子悪くて一週間寝込んでしまった(@ ̄□ ̄@;)!!

ログあとでまとめ読みするね♪(*´∀`)♪
クイズ??!?(°∀°)
楽しそうじゃないか(笑)(≧∇≦)

うーぞさん
[No.255]うーぞさん

たぶん2月上旬頃OAかな♪(^。^;) 

うーぞさん
[No.254]うーぞさん

歯ぐきから血出たし(-_-#)

うーぞさん
[No.253]うーぞさん

もしかしてだケドも〜
もしかしてだケドも〜

歯と歯の間に魚の骨刺さっているんじゃないの?(笑)♪

うーぞさん
[No.252]うーぞさん

あっ!
まだ早いと思うケド……

「マツコの知らない世界」お見逃しなく(笑)♪

うーぞさん
[No.251]うーぞさん

おはよー♪\( ̄0 ̄)/

えっ!?
昨日帰って来て今日から仕事?((((;゜Д゜)))
大丈夫?
家事とかヤル事いっぱい溜まってない(; ゜Д゜)?
家事も仕事も無理なく♪(*´-`)
でも実家でゆっくり過ごせたみたいで良かった良かった♪(*´-`)

車はねぇ〜
子供たちも大きくなり一緒に出かける事が少なくなってきたし、娘も今年車買うし、1Boxはもう必要ないんだよね♪(^。^;)
ただでさえ燃費悪いし、税金も高いから(。>д<)
おまけに査定してもらったら30〜40万だった(×_×;)
だったら少しでも査定残っているうちに乗り換えよ〜と♪(^。^;)
車種はまだ検討中だケド……
恐らくSUVかなぁ〜♪(^。^;)

未緒未さん
[No.250]未緒未さん

おはよう\(・o・)/

昨日帰って来ました♪
ぼぅ~っっっとしたまま初出勤(笑)(≧∇≦)

改めて
今年もよろしくですm(__)m

焼き肉&餃子&食べ放題&飲み放題♪楽しめたみたいでなにより♪(*´∀`)♪

車♪買うんだ(^^)
スポーツカー???o(>▽<)ノ彡☆

うーぞさん
[No.249]うーぞさん

あけおめ〜♪
今年もヨロシク♪(≧▽≦)ノ

パチンコCR偽物語の関連情報


設置店舗(全国)